ノンノンと遊ぼう♪ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪



皆様こんにちはラブ


本日のブログは、金沢店のアイドル(自称)が登場しま~す音譜






ペットショップ プチマリア 金沢店日記

   『こんにちはラブラブノンノンでしゅシーズー②





シーズー@4ヶ月 のノンノンで~すLOVE


ノンノンは、3月3日ひな祭りおひなさま生まれの可愛い女の子です。


愛くるしい表情や仕草で、みんなの心を絶賛ワシ掴み中です。





本日はノンノンの可愛さ全てお見せしちゃうぞドキドキ






ペットショップ プチマリア 金沢店日記

このキュートなおちりWハート




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

そして、この短いアンヨWハート





ペットショップ プチマリア 金沢店日記

そしてきわめつけはコレ ↑






え?何がって?



よくわからない?





実は…







ペットショップ プチマリア 金沢店日記




ペットショップ プチマリア 金沢店日記



お顔の色が左右で違うとか、そんな単純なものじゃあございませんことよ。




なんとノンノン、まつ毛の色が左右で違うんですビックリマーク


左は黒まつ毛、右は白まつ毛なんですよ~sao☆sao☆



体のパーツまで可愛いノンノン(笑)




そんなノンノンと、今日は店内でお散歩してみました~おさんぽ。






ペットショップ プチマリア 金沢店日記

    『たのちいでしゅね~音譜


とってもご満悦のノンノン。





…と、思ったら…






ペットショップ プチマリア 金沢店日記

いきなりの弾丸ダッシュだっしゅだっしゅだっしゅ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

     うおりゃあああああああ





な、なぜ!?





…と思ったら…




ペットショップ プチマリア 金沢店日記
 『おいしいもの、はいってましゅか?カスパー09わくわく




ペットショップ プチマリア 金沢店日記
   『たのしそうなオモチャでしゅね音譜





ペットショップ プチマリア 金沢店日記
 『ノンノンもオシャレしたいでしゅ~ワンピ**






ペットショップ プチマリア 金沢店日記
    『おいしそうでしゅね~ごきゅ





ペットショップ プチマリア 金沢店日記
    『これもおいしそうでしゅ~うまぁ~





…ノンノン


自由すぎないかい?







  





こんな自由人なノンノンですが、実はすごい特技があるんです。


なんとノンノン、おまわりができるんです!!スゴイ



おやつのボーロを見せながら、「クルってしてごら~ん↓↑」と指で教えたら。


なんとノンノン、ほんとにクルッと回ったんですビックリマーク


ビックリしてもう一度やってみたら、回る回る交換交換交換



仕舞いには、人の顔を見ただけで回ってました(笑)

           ↑完全におやつ欲しさでやってるのバレバレですが汗




ちゃんとお座りもできるし (←しかも1回でマスター)


ノンノン賢すぎだからっっっキャー


可愛いっっっっwハート☆wハート☆wハート☆





こんなノンノンを家族にすると、きっと毎日楽しいですよ音譜





ペットショップ プチマリア 金沢店日記

よろしくおねがいしま~しゅラブラブ

            byノンノン