じんとにっく飲みたい

瀧之宮仁が日々をどう過ごしているかたまに更新するブログ


テーマ:
お疲れ様です。

仁です。



千秋楽を無事に終えることができました

ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!




二ヶ月も稽古をしてきて、


毎日のように稽古があるのが当たり前だったのに


気付いたらもう本番が終わっていました。



稽古が始まったばかりの頃は上手くいかないことも多くて不安ばかりで
二ヶ月もやっていけるのかなと思っていました。


けど稽古はどんどん楽しくなって、

自分にも少しずつ自信が持てて、

不安と期待でいっぱいなまま本番を迎えました。



悩んだ時とかは、必ず誰かに助けてもらって

皆の愛に救われました。



思い出せば思い出すほど長かったようで短い思い出です


大学三年生の春、仁は旋律しました。






本当にありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは



じんです。




今日は5日目ということで時空チームでは4回目の公演をしてきました。




おかげさまで今回はは客席がほぼ満席となりました!


ありがとうございます!




お客様でいっぱいだとなんだか嬉しくて楽しくなっちゃいました。



毎回カーテンコールの時に抜き打ちで当てられて主催命令で稽古場秘話を暴露しなければならないコーナーがあるのです

今日は僕の番だったのですが

なんか調子のって決め台詞まで決めちゃいました(^ω^)



あぁ次は千秋楽。



仁一番搾り
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おやすみなさい

じんです。

本番始まってから二回目!

演じてまいりました。



二日目落ちといって
二回目の回は上手くいかないというジンクスがあるのですが


なら二日目上げということもあるだろうと思ってやってきました


どうだったんだろう・・・
必死だったからあんまし覚えてないのです^o^

でも楽しかったです( ^ω^ )

( ^ω^ )来てね( ^ω^ )

劇団Pinkerbell公演
『銀河旋律』

2013年6月25日(火)~6月30日(日)

【場所】
PerformingGallery&Cafe『絵空箱』

【チケット】
当日/前売り ¥3500
平日昼割/学生 ¥2500
(各1drink付)

作 成井豊
演出 中島希望



キャスト
【銀河】
松岡洋佑
みちり
阿川祐未
高橋佳奈子
二階堂彩
篠原一樹
加藤仁美
門久由賀里
勝宮タカシ


【時空】
瀧之宮仁
みちり
前田美香
高橋佳奈子
瀬戸ありす
関剛志
昆野祐希
手塚みのる
勝宮タカシ


【タイムテーブル】
25(火)
19:30~(銀)

26(水)
19:30~(時)

27(木)
15:00~(銀)
19:30~(時)

28(金)
15:00~(時)
19:30~(銀)

29(土)
15:00~(時)
19:30~(銀)

30(日)
13:00~(銀)
17:00~(時)


【お申し込み方法】
pinkerbell-@willcom.com

1.お名前(ふりがな)
2.人数
3.ご希望の日時
4.お目当ての役者・スタッフ

ご記入の上送信下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。