こんあいば音譜 ツアーが始まって今日は2日目

今日は1日寒かったけれど、札幌は雪だったんだね

 

雪でも寒くても盛り上がったんだろうな~

 

今回は今の所ネタバレ回避中です。

いつものように何気なくツイを開いたら大変

勝手に目に飛び込んでくるあせるあせるあせる ちょっと見ちゃった

しばらくツイからは離れよう。

 

でもMCとワチャワチャな感じは知りたいけれど難しいね

 

ネタバレも回避中だし、イベントへのカウントダウンの方が

今の私にとっては現実ですニコニコ

 

ツアーが始まる実感も全くなかったんだけど、

グッズの画像を見てちょっと実感が湧いてきました。

 

シャツはデザインによって・・・だったけれど

ラグラン可愛いおねがい 買いに決定!

 

びっくりだったのが予想に反して緑!!ガーンガーンガーン

 

今回の緑は京セラだと思ってたよ。 

 

朝からアタフタだったけれど電話をくれた優しいお友達と

快く引き受け下さったお友達のお友達、本当にありがとうえーん

 

その後も、

 

「札幌に行くから買ってくるよ。」

「余分に頼めているからお譲り出来るよ。」

「誰かに頼めているかな?」

 

優しいお気持ちに感謝感謝ですえーん

 

札幌でびっくりだったけれど、来年だと思っていた

緑のネックストラップが早々に手に出来るのは嬉しいラブラブ

 

火曜日から昨日まで仕事でしたが

昨日は繁忙期の中でも忙しい締日

 

そして今月はいつも以上に忙しくて終わる気配がなかった・・・

 

朝から出勤したり、残業続きだったし

イベントの事もあるし、まだ残っている方も沢山いたけれど

21時で失礼しました。

 

今日はお仕事もなく久々にじっくり粘土を触れました。

 

イベントまであと少し、気は焦るんだけど何をするのが

正解なのか分からないあせる

 

分からないまま思いついた事をしたりして・・・

 

5日間という長いイベントは初めての事で、予測もつかず

今妥協点を探り中だけど、すごく楽しみです照れ

 

販売するクリスマスと干支作品の一部です照れ

あとどれだけ増やせるかな~

img1510983345328.jpgimg1510957775414.jpg

著作者 三雲雅子先生 

無断でのコピーや真似っこはご遠慮ください。

IMG_20171118_074017_512.jpg

 

今日は新月ですね。

ピンクの紙に書きましたよ。叶ってるイメージ系のお願い(笑)

IMG_20171118_232707111.jpg

フルグラのハガキ一向に巡り合えないのでポイントも

あったし、ポチッとしちゃった

穴もそのまま綺麗だし良かったニコ

 

 

話があちこち飛びますが

以前、兄がバイクで事故に遭って入院していると

こちらに書いて心配頂いたりもしましたが

今日無事に退院できたようです。

長かったけれど一安心です。

心配して下さった皆さま、ありがとうございましたaya

 

今日も色々詰め込みましたが最後まで

読んでくれてありがとうニコ 

 

AD