2007-09-03 11:03:03

アメンバー限定公開記事について

テーマ:お知らせ・ご挨拶

お知らせいたします。


アメブロにて、アメンバー限定公開機能が先月末よりリリースされました。

当ブログでも、この機能を活用してまいりたいと思います。

(※注※ アメブロIDをお持ちの方のみが利用できる機能です。)


申請いただいた方(ID)の中から、私の判断にて当ブログのアメンバーとして承認/非承認させていただきます。

承認させていただいた方(ID)は、当ブログの限定公開記事をご覧いただけます。


なお、アメンバー限定公開記事とするのは、過去記事のうち、現在は非公開としているプライベート記事のみの予定です。

今後の新規投稿はこれまで通り、全体に公開とします。

または、プライベート記事としてプライベートブログへの投稿となります。

(方針変更の際は再度ご連絡の予定です)


ご了承ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■あいちさん>

あはは、会社でブログはやばいでしょう(笑)
でも確かに家でPCやってる暇なんて無いですよね。
(だから私は深夜になってしまう~(^^;))

でも通勤時間帯の携帯が意外とねらい目です。
私がアメブロを選んだのは、携帯からの投稿がしやすく感じたからなんですよ。
あ、電車じゃなかったりするかしら?

ま、無理してブログする必要はゼロですけれど、時折作品紹介なんかもいいかもね。

睡眠6時間・・・
私、毎日そんなに寝たら体調崩すかも(笑)

3 ■ありがとぉ

みなみさん、丁寧にありがとうございます。
大変よくわかりました。

プログ・・・良いですけどね。
パソコン作業はもっぱら会社の昼休み。
プログを開設して、家でもパソコン開いたら
寝る時間がなくなりそうで・・・・。
え?会社でプログ・・・これは駄目よね?

最近、エントランスを作り始めて
睡眠6時間。これがギリギリです。
今でも目がしょぼしょぼしてるし。
毎回、みなみさんの体がうらやましく思うわ。

2 ■あいちさん>

無知なんてことないですよ~
アメブロ独特の話ですもの。

アメブロIDは、アメブロにてブログ開設する為のIDとして、取得できます。
(このブログなら左下の「ブログを作る」から申請できると思います)

無料です。
ブログ開設準備中(ブログ未開設)でもIDは入手できます。
読者機能のみのアメブロIDはありません。

でもこういうご縁がきっかけで、いつの間にかブログを始めた方もチラホラお見かけします(笑)
いつか始めるかも・・・程度でID取得しちゃうのもアリかと(^^)

私のブログに関して言えば過去記事のみにこの機能使います。
でも、アメンバー限定記事を今後とも書かれるブロガーさん(@アメブロ)もいらっしゃいますし、ご興味があれば、どうぞアメブロIDも検討なさってみてね♪

1 ■教えて

おしーえてー、みなみーさんー。

アメブロIDってのは、プログを開設してないと
もっていないってことですか?

ごめんなさい。無知で。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。