カラー診断で似合う色は知っているのですが… | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

40代アラフォー、

50代アラフィフのための

一瞬で魅力的になる

ナチュラルファッションメイクコンサルタント

和田育美です。


最近私のところにいらっしゃる方は

カラー診断受けたけどしっくりこないと思っている方も多くいます。

しっくりこないけどプロに言われたし

そうだって言われたから間違えないはず


そういった方がとても多いのですが


自分のカラーは本当に似合っていますか?



まず診断時の必須事項は

1.必ずノーメイクで

2.自然光で行っている事。


1はメイクをしているとファンデーションの色で間違えますし、自分の肌の色に合った色になりません。


2は自然光でなく太陽光ライトも見えますが診断されている本人がはっきりわかる事が大切です。


パーソナルカラーの似合う色は

①肌や目や髪を綺麗にみせる効果②自分の個性を際立たせる

 2つの効果があります。


カラー診断をする時

①は伝えられていると思いますが

②はほとんど伝えられていません。


似合う色を当てた時の個性(かっこいい、可愛らしい、大人っぽい、女性らしい等々)を伝えてもらえるとその後自分らしいファッションやメイクをしていく時とても簡単になります。


{68AF1EEE-9870-458F-9188-86AC1496247B}