リユースファッションスタイルアテンド | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

洋服はセンス良く似合うものを着たいですよね。

スタイリストさんに買い物同行を頼むと完璧にしてくれます。

しかしご自分で選べなければいつまでも買うことはできませんし、いつまでも何を着てよいかわかりません。

クローゼットにはバラバラのテイストの服が並びコーディネートもできない。組み合わせしにくいし気にいならくなる。

たくさん服はあるのにいつも着るものは一緒。


そんな経験のある方にピッタリのサービスです。


このサービスでは購入するためのアテンドではなく自分に似合うものを実際に手にとって知るためのサービスです。


↓ファッションアテンドサービスではこんな事が知れます。

・自分に似合う雰囲気の洋服

・自分にピッタリのサイズ

・自分に似合う素材の特徴(質感、厚み、貼り、落ち感)


どんな素材がその人の個性をひきたたせるのか

サイズがぴったりという感覚がどんなものか

自分のきれいなところをよりきれいに見せる洋服

を知りたい人のためのサービスです。


なぜリユースかと言うと

・違うブランドの同じアイテムがたくさんあるのでサイズ感や素材感が比べやすい

・いろんなブランドが混雑しているからよいものがよりわかる

・クローゼットを一新したい方にはいらない物を持って行けて安価で手に入る


あなたに似合う洋服の選び方を実際に洋服を手に取りお教えします。

自分に似合うサイズ感、生地感、シルエット、小物使い、コーディネート方法を試着しながらお教えします。


まずはどのようなライフスタイルでどんな場面で1番悩むかをお聞きして始めます。


{39C04998-5F1B-4612-84E3-E3B126561BD7:01}
15点購入¥20000程度

リユースファッションスタイルアテンド  

1時間 ¥5000(税抜き)

通常2~3時間くらいです