好きなモノは溜め込まないで使う | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



整理収納×インテリアで
おうちを癒しとパワースポットにしませんか
 
 
美思考の整理術
 
アンベリール 佐々木 ゆみかです
 
 
サービスはこちらからご確認ください
個人レッスン募集中
兵庫県芦屋市在住
お申し込み時に日時などをご相談ください
 


コーヒー


 
 こちらはルータス(ロータス)マダムリングの参考にもさせて頂いた蓮の包装紙
{7378A8E8-FDC8-47B5-9064-67761B70C04A}
ハウスオブロータスの包装紙。ツボです。
手放せません‥



どなたかに何かを差し上げる時に包んで‥とも一瞬頭をよぎりましたが、やはり自分で眺めていたい気持ちの方がより強く。
そんなに大きな包装紙でもありませんでしたので。



気分の上がる方法を考え、ベッドサイドテーブルの引き出しの中に敷くことに
{2F1062DB-D4C4-41FF-8BB8-A7830CA05562}
ほぼびったり♡


ところで、
 

引き出しの中に何かを敷く派ですか
それとも何も敷かない派ですか



今まであまり深く考えずに防虫シートや湿気のためにと紙などを敷いていましたが、今は、敷かない派の方が多いのでしょうか。


しかし、今回はそのどちらでもありません。


ぼぼ何も入っていない引き出しなので、開けた時に少しでも気分が上がるように



入れるものもこれくらい。
{42E7F156-5AF3-4C10-9264-300465E1DE72}
ポケットティシュの大きさのボックスと眼鏡を置くトレー。
両方とも無印良品だっだような曖昧な記憶しかありません。



自分が好きな綺麗な包装紙、袋などは溜め込んでおくのではなく、自分のためにどんどん
使って行きましょう。
紙も劣化します。
 


それに、思いもかけないところからちらっと見えたら
{0BBE0419-D14A-40C7-A190-865C02FD0203}
モデルはインテリアコーディネーターの今村りつこさんのご家族クロちゃん。
 ※画像お借りしています。

 萌え
ラブラブ萌えラブラブでしょう?爆笑
 
 
 
 ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いしますとびだすうさぎ2
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
 
 
こちらにも参加しています 
 
整理収納×インテリアそしてライフスタイル
 
カモメファンのドウシシャ製品の動画で私もご紹介頂いてます
 
 
◆ 整理収納作業全てアドバイザーにお任せしたい方
*アンベリールを見てとお書きください
私もお伺いします