美思考の整理術〜アンベリール〜

大人のインテリアと暮らしコンサルタントです
人生の少し先を歩く整理収納・ライフスタイルなどを綴ります


テーマ:


整理収納×インテリアで
おうちを癒しとパワースポットにしませんか

日々の暮らしを素敵にする美思考の整理術
大人のインテリアと暮らしコンサルタント


佐々木 ゆみかです


コーヒー


以前自宅セミナーに伺わせて頂いた門野内オーガナイザーの洗面所につけてあった洗濯バー
{D2A485BD-7730-4F48-86F9-0F0E24682F23}
見た瞬間これだ!と思いました
その時のblogはこちらから



わが家にも似たようなボックスが付いています
{11304AAE-02D2-487D-A22A-3FA74CD57C5D}
一部取り付け中(笑)


そしてバー、取り付けビスなどを購入して大工さんに写メをお見せして
私はDIYはさっぱりなので大工さんにお願いしてつけて頂きましたてへぺろうさぎ



バーはカッターで切って頂きぴったりサイズに
{31EFC526-8E82-4453-9AB4-503C33B8F18B}
1番細いステンレスバー 。ビスもサイズ1だったと



無印のハンガーをかけるとこのような感じ
{99CC9165-21DE-4B7E-AADC-0017998E73BA}
ハンガーが壁に当たらないように手前5センチにビスを打っています

これは便利カナヘイうさぎ
明日からの洗濯に活用出来ると思うとすでにワクワク




取り込んだ洗濯物やこれから干すものを一時的に置けるバーがどうしても欲しかったので
※使用してみました。 ここに引っ掛けて洗濯物をセットしそのままバルコニーへ持っていけるので寒い冬は重宝



堂々と真似しましたあんぐりうさぎ



良いものは出来るだけ自宅で試してからお客様にお勧めするよう心掛けています



これは出来上がるキッチンより先にヒットとなりました



ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いします

こちらですマカロン
下矢印


にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

blogとはまた違うこちらもどうぞ


カモメファンのドウシシャ製品の動画で私もご紹介頂いてます



ピンクマカロン美思考の整理術アンベリールマカロン

◆サービスメニューについて◆

◾︎インテリアコンサルとショップ同行
◾︎企業さま向けのセミナー・製品のモニター
◾︎インテリア&整理収納レッスン&セミナー
◾︎自分魅力発見コンサル
◾︎美思考の整理術&整理収納作業
(計3時間セット)
※こちらはアドバイザーと一緒にお片づけをして頂きます

詳しくはこちらからどうぞ
美思考の整理術Anberiruアンベリール

また、

◆ 整理収納を全てアドバイザーにお任せしたい方


新規のお申し込みはメールにて日時をご相談ください

なお講師自宅でのインテリアレッスンは来年から収納(リビングまたはキッチン)&インテリアレッスンとして再開致します



日々を大切に ていねいな暮らしを

最後までお読み頂きありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大人のインテリアと暮らしコンサルタント 佐々木 ゆみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。