今日。

{FE3E9301-B847-4CCB-A38C-3FBC94845B5C}
臨月に入りました(´∀`)⤴︎

予定帝王切開なので、
生まれるまであと、16日 です!



昨日はせっせとキッチンの片付けをしてました。

{7B961E54-58F6-4A9E-A6A8-4A1F9171DE7A}

{ADBE169C-E3C0-4431-B8FD-AFAFFB4F1D5D}

{3A20D16E-D14E-413E-914C-353714B363D2}

コンロ脇の壁にキッチンツールを掛けたり!


本当はあんまり見せる収納? 目につくのは好きじゃないんですが、今回はお義母さんが初めてうちのキッチンに立つことになるので。


とにかく分かりやすいよーに!
やりやすいよーに!

あれはどこ?これはどこ?ってなるべくならないよーにしました( ̄▽ ̄;)



キッチンの引き出し、戸棚の中も。
冷蔵庫の中も全部!!

一から収納し直して。。。



いやぁ、超疲れた…
けど、いい機会になりました( ̄∀ ̄)☆


{8B13F652-7286-4AFA-8EFB-737F746219AE}

改めて収納し直してみたら、スプーンとか箸置きとかが結構なくなっちゃってて数が揃わない( ̄(工) ̄)

なんとなく足りないなーと思いつつごちゃごちゃしてたからどっかにはあるだろーと思ってたけど…

ほんとになかった( ̄▽ ̄;)

 
まぁ、なくてもなんとかなってる物は本当に必要な物ではないって事でw

逆に揃ってない物は捨ててみたりして、むしろスッキリしました♪



これでもうちは物が多い方だから(^◇^;)
更に断捨離できればいいんですが。

捨てりゃいいってもんでもないし、引き続きうまく物と付き合っていきたいと思いますw



そして今日は朝からはーくんと2人きりdayでした!

小上がりのはーくんコーナーにしつこく招待されw
そこに座って過ごす時間が多かったので、普段あんまり見ない方向からのLDKを見渡して、あ〜ここはこうしたいなぁ⤴︎とか妄想膨らませてました( ̄∀ ̄)

{4C887D8E-64AB-4D55-A241-8FC166736E2C}

あ、もちろんはーくんの遊び相手もしてましたよ←


{083BBA1D-147C-4721-8649-E6CE98C8F99C}

〝風船に当たったら負けゲーム〟はかなり盛り上がりました(私は座って当てるだけw)

勝手に走り回って逃げてくれるから発散にもなるみたいで、こっちとしては楽でした|( ̄3 ̄)|



そして夕方にco-opが届いたので、昨日やってなかった冷凍庫に手をつけましたw

冷凍庫がねぇ〜〜〜

これまたうちの冷蔵庫は結婚前から使ってるスリムタイプのやつだから、容量が足りないんですよ‼︎‼︎


冷凍食品だってアイスだってストックしときたいのに、氷枕だとか保冷剤とかも絶対必要だからもう大変( ̄▽ ̄;)


全然入らない…


余裕ある大きい冷蔵庫欲しいよーーー( ;∀;)

…両開きのやつね‼︎