Explorer Trek

ジャンクなハンターカブで行く、散歩、山行、探検のレポート!


テーマ:
{571A6FFC-2D1E-4C31-B9B1-A88AFC936FC8}

休みっちゃ休みなんですけど、携帯一個で近場待機の日曜日。

天気も良いし、何となくラーツー?ツーって程では無いですけども。

そもそもカテゴリーが”散歩”ですからw

三津浜方面へ。

1枚目の写真の中に前に住んでた家が写ってるんですが、最近よく思うんです。

日々この港の側で船の行き交う音、海の匂い、漁師のおじさんの会話を聞きながら生活出来たのは素晴らしい環境だったなと。

年取ったらまた住みたいなぁ(^-^)

{9B281C85-F60E-4C11-9FAC-93A64578811D}
やって来たのは高浜町。

向かい側に見えるのは興居島です。

{72371065-A83F-4482-9C81-E6652F0E8D2F}
早速湯沸かしの儀。

{5769816C-A886-4A7B-A6D2-7BAABB180EB5}
麺が美味い!

安定の藤原製麺で(=゚ω゚)ノ

{F984A901-E572-49AA-B08E-7FEAC61001AC}
賞味期限ギリギリwww

我が家の不良在庫w

{CB52FC7F-1F34-4F2A-AC63-A21E4A13674B}
なかなかお湯が沸かないので、ちょっと頑張ってもらいつつ、なんとか昼メシにありつけました。

{B1C4A161-4751-4AF7-8977-B1B85D6F7596}
その後は・・・

ウッドガスストーブで遊ぼうのコーナー!

砂浜に打ち上げられた木々でこのストーブが運用出来るのか、スキルアップの為に遊びは欠かせません!

{773E6D96-0384-4B70-81EB-6B7A00A6541C}
前に(かなり前ですが)検証した通り、蒸焼きにされる下側にガスの発生しそうな木々を詰め込み、上部は一気に燃える枯草を敷き詰めて、点火。

流石にペレットと同じような火力、安定感は流石に無いものの、同じように二次燃焼してくれました
(=゚ω゚)ノ

バトニング出来るナイフが有ればもっと良く燃えたかもしれないです。

モーラのロブスト辺り、欲しいな~
安いし。後安いし。

{593AED36-556E-4AB1-B6ED-848F1E92DDD4}
ストアゥェイポットの底がw

ガースーくらい黒光りです。
( ̄+ー ̄)

{0C2A61F6-75F2-4C67-8290-8BB49E53C719}
日も長くなって来ました、ゆるゆるとカブライフを楽しんで行きましょう!







追伸
カフェカブ京都が近づいて来ましたね!

残念ながら、仕事上の都合が付かず参加できませぬ
(T_T)

参加された方々のレポ、楽しみにお待ちしとりま~す!
(=゚ω゚)ノいってらっしゃ~い!
AD
いいね!(14)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。