2010年05月01日

5/1解禁日「PUSHIMよりご報告」

テーマ:ブログ

 皆さんお元気ですか?

なんだかご無沙汰してます。
私は毎日のように自身のホームページなどに寄せられる
ファンの方々のメッセージを拝見してますよ。ありがとうね。

そこで中にはご心配をされてる方もいらっしゃって、本当にごめんなさい。
というのも、やっと暖かくなる兆しを感じる5月で、私自身も5ヶ月の妊婦になりました。
つまり安定期に入ったので、皆さんに報告いたします。  ふぅ~。
 
10月の中頃には一人の母親として、新たな生活がはじまります。
私もこの年齢まで一人で好きなことだけやって生きてきましたので、
そろそろ「大人になれよ~。」と神様に言われたそんなような気持ちです。
これからさまざまな幸福と試練がやってくることを、今までにない大きな気持ちで、
覚悟と自信に溢れています。
とは言っても、まわりの人たちに今以上に助けてもらい、進んでいくのだろうと実感します。
ご迷惑をかけますがどうぞよろしくお願いします。

もうお気づきの方もいらっしゃいますが、
今年の夏の野外フェスなどのライヴ活動は控えています。
もちろん体調は抜群に順調(恥ずかしいぐらい悪阻もなく)ですが、
この機会に今出来る今思う制作を中心にがんばろうと決めました。
なので出産ぎりぎりまではスタジオにいます!
 
 でも、基本目立ちたがり屋の私ですから、
どこかの野外フェスなんかに大きなお腹で現れるかもしれません。

しれませんよ。

それではこれからもヨロシク!


Nuff Respect & Much Love

Pushim




--------------------------------------

PUSHIMへのメッセージなどはぜひPUSHIM/HPのBBSへお寄せ下さい。

PUSHIM/HP
http://www.pushim.com/

(※書込みの内容は一旦スタッフの方でチェックした後に反映されます。
反映されるまでにしばらくお時間がかかりますのでご了承下さい。)



これからも、PUSHIMへの変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

    スタッフ一同













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PUSHIM-STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。