うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・西洋野菜 うさぎ農園はじめます~

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪


テーマ:
こんにちは(*^o^*)

今日は、更新しまくりです♪♪あはは

実は…
うさぎ農園、トマト作ってます♪

photo:01



ミニトマト・イタリアントマト(サンマルツァーノ)

六月の豪雨で、全滅したトマト…リベンジしたくて…というより、トマトの生育の様子の研究をしたくて、ハウスで挑戦中です(*^o^*)

ただ…トマトは難しい…

ことしは、実験をかねて、難しい事は承知のうえで無農薬で挑戦中ですので、うまいこといきません…

でも、かなり勉強にはなります。
データとしてこの状況は必ず来年にいきると思います(*^o^*)

っていっても、まだ挑戦中なので収穫できるように頑張ります♪

サンマルツァーノも、花をつかせてきています♪♪♪

さて、どうなる‼

うさぎトマト‼‼‼

ちなみに、トマトハウスでは、ナスも植えています♡♡

ナスはかなり順調で、花だらけ~(*^o^*)

いひひ(*^o^*)

さぁ~て、うさぎ夫婦の農業への道…

楽しくなってきましたぜ~い(*^o^*)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うさぎ夫婦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。