1DAY基礎レッスン技術習得レッスン


これさえ! 抑えれば!


作れるようになっちゃうんです!音譜



今までレッスンに参加していただきてきた



生徒さんのお声です ここをクリック
(=⌒▽⌒=)



received_685123228282918.jpeg
これが!作れちゃいます音譜(生徒さんの作品です!)


こんにちは☀

豊島区 池袋 目白 食べちゃうお絵描き PURUアイシングクッキーのプルです




アイシングクッキーを作ってみたくて


YouTube や 動画サイトを見て作っている方❗


どうですか?
上手く作れていますか?



私も1番始めは YouTube や 動画サイト を見て作っていました!



ある程度のアイシングクッキーは一応作れましたが、

お店で売っているようなアイシングクッキーは作れま

せんでした!



YouTube や 動画サイトだと


ロイヤルアイシングの 作り方 や 扱い方がまず 分かりにくい

コツらしき事を言っていますが



やはり
YouTube や 動画サイトだと

分かりにくい


私は
もっと 可愛いアイシングクッキーを作りたい気持ちから


貰って 嬉しい クッキーにお絵描きする加藤あいアイシングクッキー教室 さんに通いました!


ラブラブ



そしたら ですね~❗
そしたら❗❗❗



YouTube や 海外の動画サイトを見ながら、お店に売っているようなアイシングクッキーが作れる様になったんです❗



アイシングクッキー作りが楽しくなり


次は❗次は❗と



シュガークラフトのプロ!シュガーバフ さんのwiltonコース(シュガークラフトナド)を習いました!





1つ言えるのが!


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
実際に 手取り足取り 質疑応答しながら

その場で収得する❗
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


と言う事!
コレをどんな事にも当てはめて下さい‼




無駄なお金や時間では絶対にありません!
絶対的に自分の財産になり進化します。




と 言う事で❤


私の教室。
PURUアイシングクッキーのレッスンのご案内です( ´∀`)




4月からは新学期!

いつもと違う



⭐何か良い 手作りプレゼント ってないかな?と探している方ビックリマーク


作って楽しい
プレゼントとしても 凄く喜ばれる
アイシングクッキーですよ(*^▽^*)



女子力アップ~❗

楽しいの。
わかる!。
だけど

言う方!
必見❗



毎月第4木曜日10時半~《2時間)❗❗


1dayですよ❗❗

**❗皆様から こんなお声を頂いています❗**


《1度のレッスンでアイシングクッキーを自宅で作れるようになりたい❗
そんなレッスンはありませんか?》



《子供が居るので 通えないんです。1日でアイシングができるようなレッスンありませんか?》



《息子の誕生日なので アイシングクッキーを自分で作ってみたい》



《ロイヤルアイシングの作り方から教えて欲しいです》



《アイシングクッキーの基本の柄ってありますか?柄だのレッスンはありますか?》


《赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?》



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

1度 アイシングクッキー体験会 や
季節レッスンを受けた方から沢山の
❗リクエスト❗
を頂いています

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

本当に《基礎》❗です



アイシングクッキー《1day基礎レッスン》❗と題して

⭐2015⭐
月1回の限定レッスン日を作りました❗✨



⭐《レッスン内容》⭐

*コルネの作り方
*コルネの材料
*粉砂糖の説明
*卵白の説明
*ロイヤルアイシングの作り方
*ロイヤルアイシングの堅さ
*ロイヤルアイシングの使い方
*色素の説明
*色素の使い方
*アイシングの塗り方
*アイシングの書き方
*アイシングの柄(基本)
*アイシングの柄(応用)コレガオトク❗
などなど~



《レッスン料金はなんと❗》


嬉しい価格 の《¥6900円》材料費、場所代込


お申し込みはコチラから



こんなに盛り沢山の内容のレッスン❗
しかも、
お店で売っているようなアイシングクッキーが作れちゃう❤
次回からはお家で作れる様になっちゃうんですよ~( ´∀`)❤




*小さなお子様をお連れの際は 必ずご連絡下さいね❗
(私は4人の子供達の母親でもあります。気を使わずに 赤ちゃん連れのお母さんも是非入らしてくださいね❗)


4月5月のレッスン日です ここをクリックしてね音譜




*毎月 月末の木曜日を予定していますが、変更する場合もあります。

変更の場合はblogにてお知らせ致します



*グループでのお申し込みの方には お家で直ぐに練習出来るように プレゼントとしてクッキーをプレゼントを致しますので、お申し込み欄にご記入下さい☺




最後までお読み頂きありがとうございました

レッスンには


豊島区 新宿区 板橋区 練馬区 文京区 北区 台東区 太田区 川崎市 などからお越し頂いています( ´∀`)


豊島区 池袋目白 食べちゃうお絵描き PURUアイシングクッキー