まとめて ドンッ! | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


私にとっては本当にガッカリ続きです


のっけからすみません 苦笑

嵐さんの宮城。
大阪・東京でのワクワク。
関ジャニ∞のリサイタル。

はい、全部見送ります。
えぇ、見送ります。

だんだん私の中では「会いに行けないアイドル」
になってる嵐さん。
もはやテレビ画面の中でしか会う事ができなくなっています。
だからっていつまでもイジケてなんかいられません。
瞬時に切り替えるワタクシ、ぷるるん。


さて、いきますか、今回のしやがれ。
潤くんの紐結びメドレー。
なぜ紐結びに着目したのか...おもしろいですほくほく

まさか潤くん、紐結びがグダグダとは意外です。





着物の帯締めと同じ結び方もあったな~



一般女性を巻き込んでまで。
いや、本当にステキよMJ



そして、もう一人の私の王子、佐藤健くん。

ほぼ月1回ある「たけてれ」がありました。
「天皇の料理番」の収録の合間の夕休憩の
貴重な時間をさいてドラマの話やツイッターの話を
してくれました。
ありがとう、タケルくんあひる
(ヅラ違和感なかったよ(笑))



第2話は号泣でした。
前職だった美容師のインターン時代の厳しい修業を
思いだして篤蔵さんと一緒に泣いてしまいました。

第3話は、俊子さんが妊娠



この位に伸びるまでまだ時間かかりそうね。
  ↓


人生で一番長くファンやってるなぁ~
あまりブログでは好きを主張してこなかった、デビューから29年間好きな 「久保田利伸」のライブに行ってきました
最近FUNKYよりもR&Bで大人な曲が多い久保田。
もちろん久保田のFCにも入ってるので前席で見ました。
歌が本当に上手くて、目の前で歌ってるだけでウルウル。
心のこもった「Missing」には涙しましたほろり



さぁ、まだまだ キャー

とうとうやってきました。
「るろ剣」の大友監督の次回作「秘密-THE TOP SECRET」
主要キャストが斗真くん&岡田将生くんに決定
原作をいかに生かせるのか。
大友組の腕の見せどころですね。



映画も「バードマン」「寄生獣 完結編」「シンデレラ」を観ました。

他に、6月・7月に1本ずつライブが入ってます。
嵐や関ジャニ∞から残念ながら
更にどんどん離れちゃいます


人生模索中のぷるるんブログ。
これからも、ただただ気ままな感じでブログをUPしていきます。