今日からぴのこ、お仕事はじまりましたーーーッアップ


といっても、心は憂鬱・・・だってだって、長いお休みすぎて、体が辛いんだもんーwww><あせる

気合で起きて、のっそのっそと支度して、

「おはよーござまーーっす・・・ダウン・・・・とご出勤DASH!


もうすでに先輩方はいらっしゃり準備をなさってましたぁーショック!はやっww

ぴのこが一番夏休みを引きずってたのね・・・ぅーーー。


でも行っちゃえば、楽しく(?)仕事しちゃうタチなので大丈夫ドキドキ

冬休みまで、頑張って働きたいと思いま~っすアップ(だいじょぶか?^^:)



・-・リボン・-・-・-・リボン・-・-・-・リボン・-・-・-・リボン・-・-・-・リボン・-・-・-・リボン・-・-・-・リボン・-・



 さて、旅行記もちゃっちゃと書いちゃいたいと思いましゅパソコン


昨日の続き、層雲峡温泉温泉に宿泊したぴのこたちw


              


3日目も朝から早起きををして、近くの有名スポットキラキラ「銀河の滝」キラキラから周りました車

マイナスイオン全開の綺麗な場所でしたよ*^^*





そしてこの日は富良野・美瑛の旅コスモス

ぴのこが思う北海道らしさを求めて、2時間弱車に乗りました車DASH!


まずは美瑛に到着!

富良野で時間をたっぷり使いたかったので、滞在時間はちょっと少なめw

でも綺麗な風景に出会えました・・・・ドキドキ


   哲学の木・・・クリスマスツリー


  人も車も、何一つない風景・・・・

  まっすぐな道路・・・


あいにくの雨雨&曇りくもりの天気だったけど、贅沢はいいません^^
十分過ぎるくらいの嬉しさでしたwwwアップ
 次に富良野~~~ッ音譜
               

こんなお花畑にもであえましたーコスモス色とりどりの花に見て癒されて・・・ラベンダーのにおいで癒されて・・・
  ひまわり畑で夏を感じて・・・・ヒマワリ
  かわいこちゃんにも出会いました*^^*

こんな素敵なお花が咲き乱れていたのですが、ただ歩いてみるだけじゃなく、違った形で楽しみましたドキドキ
               
               

バギーをレンタルして自分で運転しながら鑑賞できるのですぅ~~ドキドキ
丘だから、くねくね道をガタガタいいながら走っていきます・・・車このときはぴのこ運転ーwww^^
 
 お花をマンキツしたあとは、「北の国から」のロケセット、吾郎の家へ。
              
              

中にも入れます(結構狭い)。もちろんダーと2人で「ほ・・・ほたるぅ~~」と邦衛のまね(笑)
 その後に、「ファーム富田」へ移動しました・・・・ドキドキ
  ここでもお花が咲き乱れ・・・コスモス
 
 ここではお昼を頂きました^^。カレーそして、ラベンダーソフトクリーム・・・ラブラブ
食べ物のお写真はまた後日UPしますねんナイフとフォーク
 ファーム内をうろうろお散歩して、食後の運動をしていました。するとかわいいお店発見ーー!
   ポプリのお店です*^^*ドキドキ
  かわいくって全部ほしくなっちゃうのドキドキ
ここでは母と妹にラベンダーポプリの匂い袋をおみやげとして買いました^^
 色々まわっているうちに、あたりが暗くなってきました。
ホテルにもチェックインちなくっちゃーってことで、富良野を後にしました・・・。
あっというまの時間・・・さくらんぼ
もっと居たくなるような、そんな場所でしたよ*^^*音譜


長くなっちゃったので、これまでーーーー!
次回は、最終日の札幌の様子かきますですニコニコ 
AD

こんにちはーーーラブラブ

昨日、北海道記事をUPしようとしていたら、突然消えてしまって、

泣く泣くあきらめたぴのこですwww汗


気分とりなおして書いちゃいたいと思いまーっす♪



 1泊目に定山渓温泉泊したぴのこたち、朝は7時に起きて晴れご飯いそいで食べて、支度して、

8時半にはホテルを後にしましたーーーDASH!


なんたってこの日は、旭山動物園へ行くために何がなんでも頑張らなきゃ♪

なんでも、高速道路で3時間半かかるみからねーーッ車あせる(運転はほとんどダーにまかせっきりです)

高速をひたすら飛ばして飛ばして・・・・・



そしてやーーーっと!!


            


入ってみると、こんなに混雑ですぅ~~~ショック!

今や日本一有名な動物園ですし、無理もないですねーww


ちょっと引き気味なダーリンを引っ張って、どんどんすすんでいったぴのこですアップ




この動物園を知ってから、ここで一番みたいなと思っていた動物・・・それは・・・・・


              


ホッキョクグマくんの「もぐもぐタイム」を見たかったーーーッ波


「もぐもぐタイム」っていうのは、決められた時間に、飼育員さんが動物におやつをあげるの。

このときは普段寝ている動物たちクマも、すっくと起き上がってアップ

とってもかわいいお顔やら動きやらを見せてくれるのですーードキドキ



ホッキョクグマにいたっては、飼育員さんがお水の中におやつを投げ入れてくれるので、

波ホッキョクグマのダイブ波が見られるのーーーっドキドキ


ぴの上手にお写真撮れなかったんだけど、こんなに近くにぃ~~~(ドキドキドキドキ音譜

「もっともっと~~~♪」とカメラカメラを構えてたんだけど、混雑で入れ替え制だったので終了!!


でもいっぱい見れたから満足ッチョキ





お次はこの子~~ッDASH!


                
                


飛べない鳥ペンギン・・・、でもここではペンギンちゃんペンギンも、空を飛んだようにみえるのです*^^*ドキドキ

こうした水中トンネルの下っをくぐり、下から見上げる感じアップ

初めて知ったんだけど、ペンギンってペンギンほんと羽を広げるように泳ぐのねぇ~~飛行機





これまたびっくりなこちらッwww


                

                 
                 

すごいでしょすごいでしょ~~(≧▽≦)ノラブラブオラウータンの「もぐもぐタイム」なのだぁ~~いちご

2箇所をつなぐ高さビル3階(確かw)ほどの綱渡りを作って、移動できるようにするのーッオバケ

重ーーい体重を大きな手で支えながら、ゆっーーっくりと渡っていたのですニコニコ


オラウータン、毛長くない!?(笑)






お次は、こーんな角度から見れた子もいましたー↓


  下から見られるんだよぉ~~~アップ
  あれ?ぴのこ、獲物と思われてる!?あせる

 他にも動物ぶーぶーたぁ~~~くさんッッ!!
園内は広いのでたくさんの動物が見ることできるんですーチョキ
お写真いっぱい撮ったのだけどカメラ あんまり載せても見づらくなっちゃうので、やめときますwww
この日はずーーーっと旭山動物園にいました*^^*
たのしかったんだもんドキドキ
疲れた足で2泊目の宿泊地、層雲峡温泉へ車飛ばしましたDASH!約2時間半・・・汗^^:
ダーリン・・・運転お疲れさまでーすドキドキ(人まかせぴのこwww)
               
                 次回は3日目、コスモス富良野・美瑛コスモス でーすww







AD

こんばんわ~~~(・▽・)ノ

なんだかまた久々になってしまいましたッあせる

北海道旅行前日から今日まで、休みを満喫しすぎ!!ってほど遊んでて・・・・w


たのしい夏になったけど、お金はすっからかんですガーン




 


 さてさて、北海道旅行についてやっとこさ書こうかなッ!*^^*


         


今回、初めて北海道に飛んだ飛行機ぴのこ。

感想は・・・・・・北海道はでっかいどう(苦笑)



ダーリンと地元の駅から、羽田に向かい、そのまま新千歳空港へ。ついたのは4時すぎかな?


頼んでおいたレンタカーで車 いざ1泊目の宿泊地、定山渓温泉DASH!

北海道のなかでも有名な温泉地です。


旅行ではどうしても大きなお風呂に入りたいぴのことダーリン温泉(疲れとれるもんねッッ)

だってお部屋のユニット狭いし><: 何より旅行って感じするでしょ?ドキドキ

なのでちょっと奮発してCITYホテルではなく、温泉ホテルにお泊りなのです!



泊まったのは定山渓ホテル

古い建物でしたが、温泉は最高でした!!だってね、だってね・・・・温泉に滑り台ついてるんだよーアップ

そうゆうの大好きな子どものぴのこなのです^^:


ホテルのお食事はバイキングとちょっと残念だったけど、(本当はお部屋食がいいッッ><)

でもでも、充分すぎるくらいたらふく食べちゃったさくらんぼ


バイキングなので、写真は撮るの見送りました!カメラ

おいしそうなごはん画像は後日UPしますねん♪



温泉地では、アイスホッケーゲーム、コインゲーム、カーレースゲーム^^;をして楽しんでたよ!

だってうちらはゲームだいすきドキドキ


お部屋で買い込んだお酒を飲みながら、TVをみながら笑ってすごしましたドキドキ


こうゆう時間ってすごくすきッドキドキ

早く一緒に暮らしたいなぁ~って・・・すっごく思ってしまう時間でしたラブラブ!


この日は早めに就寝したよんお月様だって次の日からいっぱい車で走るからね車DASH!




ちょっと短いけど・・・てゆうか旅行記(?)って感じだけど・・・・

今日もお出かけしてきちゃってとっても眠いので、また続きは今度UPしますん♪

次回からは、お写真いーっぱいカメラで紹介するからねッ>< 見にきてねんラブラブ



次回は・・・


           

  ずっと行きたかった、旭山動物園記事だよんラブラブ 



AD

みなさま暑い夏にバテテいませんか~はてなマーク

ぴのは・・・・なんとか頑張ってやっています^^:あせるほんとあつーーい!!

きっと9月も残暑が厳しくなりそうですよね・・・?うううー・・・・



先日UPした ぴのこ避暑地CD にこれがい~♪とかこれがすき*^^*とコメントくださってありがとうですドキドキ

いよいよ、北海道旅行を明日に控えて・・・・・ドキドキわくわく気味なぴのこなのですラブラブ!

なので、今回も北海道CD(まだまだ予定・・汗)をUPしちゃいましたぁ~ラブラブ



                
                 
                 ブーケ2INDINI ミニーちゃん風・赤ドットTOPS&デニムショートパンツブーケ2
 
1個目はこれーーっブタこのINDIVIのTOPSはマミーがぴのこに似合いそう・・・ラブラブと考えて買ってきてくれてたもの。
ママの趣味はぴのこもお手本にしたいくらいなのキラキラ
ママが買ってきてくれるもので気に入らなかったモノはありませんっっチョキ(ママ感謝っ)
下は前の記事でも紹介した、激安しまむらのデニムでございますアップ
                  
                    ブーケ2ユニクロ×non-noコラボキャミ&EDWINのデニム・・・ブーケ2
 
ブログのお友達、yukkiちゃんとayaちゃんとオソロラブラブのユニクロアイテムでございますニコニコ
大きなリボンリボンで甘々に。下はゆったりデニムで動きやすく・・・。
旅行の基本はやっぱり 「動きやすさ重視」だもんねッッ♪
     
              
                  
                     ブーケ2クレイサスピンクTシャツ&デニムミニスカート・・・ブーケ2
 
おきにのTシャツです*^^*普段、あまりTシャツ姿でお出かけしないぴのこ・・・・・。
どっちかっていうと、苦手CDあせるの部類なんですけども、このTシャツは別ッッビックリマーク
大好きなカメリヤが真ん中にどど~んと存在感たっぷりにいらっしゃるんですものーードキドキ(?)
こうゆうときも、デニム大活躍!!デニム様サマですアップ
                     
                      ブーケ2ローリーズファームボーダータンク&ショートデニム・・・ブーケ2
 
唯一もってるマリンテイスト( ?)ピンクボーダータンクです波
 これは鎖骨がとってもきれいに見えるタンクちゃんなのですよーニコニコ
 腰には、ヒップBAGを掛けて、とってもアクティブにっ男の子
 
 北海道ではサイクリングしたいなあ・・・と考えているので、こんなCDだったら楽ちんだよね?^^
      
  まだまだ考え中のぴのこ・・・(急がなきゃ?)
でも、いまから地元のスポーツバーでバレーボール観戦しようと誘い受けてるので、
考えるのは夜中になりそう・・・・あせるあせる
 
誰かぴのの変わりに荷物まとめお願いしまーーーーす(爆)DASH!
ではでは、いってきまーーーっす!!

  2日続けての更新!!うーーん♪これぞ理想ドキドキドキドキ(笑)

仕事のこと忘れてがちなあせるぴのこだけども、今日はちょっと仕事場に顔を出してますよっ!^^


掃除してDASH!・・・・電話は対応して携帯・・・・って誰からも電話なかったんだけど(汗)、

休みボケからちょっと解放された日でしたーーっ!

ちなみに最近なれない夜更かしなどしてるから、リズムが狂いまくっちゃっしょうがないwwドクロ

そうすると、ちょっと頭いたくなっちゃったり・・・・って 最悪ですねーー^^: (お仕事の方すみませんあせる




  先週末から、ダーリンが友達と毎年恒例(?)の 伊豆大島 旅行に行ってました!!

ぴのこはその間寂しくないようにと、せっせと予定を入れていたのですが、やっぱり寂しかったーーしょぼん




帰ってきたダーリンは・・・・・・・こげパンっっо(ж>▽<)y ☆ 笑笑笑



思わず指差してグッド!笑っちゃいました~~^^。だっておもしろいんだもんっwww

プールや仕事で焼けてしまってるぴのこの肌ですが、いまのダーと隣にいたら、ちょい美白*^^*笑


そんなダーからのおみやげ~~ビックリマーク


                 


ぴのこ大島って行ったことないんだけおど、 「大島椿」 が有名なんだよねぇ!?

カメリアだいすき~ *^^*♪

大島椿の木で作ったお箸もいただきましたドキドキ


それとねーーー↓


                  


かわいいドアベルちゃんも・・・・・*^^*ドキドキ とってもキレイな音色・・・ドキドキ

PINK☆PINKなぴのこのお部屋も、ちょっと夏っぽくなった感じ~。+:`☆*・・;+。~☆


かわいいお土産をもらって、大満足のぴのこなのでしたっ^^チョキ





  話かわって、友達がぴのがちょっと気になってたものを貸してくれました↓↓

                      テレビ 「東京フレンズ」 テレビ

みなさんご存知ですか??^^Vol 1を見たのですが続きがきになるーっw大塚愛ちゃんかわいすぎっドキドキ



 ・・・これから鑑賞したいと思いますお月様

 こんにちはーっ。毎日暑いですねぇ~晴れ

ぴのはクーラーの前から、なかなか離れられませんーっっあせるあせる

・・・といいつつ、飲み会やらプールやら、お買い物やらに精力的アップに活動してますが・・・^^:

みなさんは、どんな過ごし方をして夏をしのいでますか???



 避暑といえば・・・・

ぴのこ、お盆すぎにダーリンと 北海道 へ旅行することになっているのですードキドキ

北海道、実は初体験なのらパンダ

絶景に、美味に、そしてダーリンに癒されてくる予定なんですチョキ




今日は久しぶりにお家でだらだらDAYにしたので、

北海道でのCDをちょこっと考えてみたのんクローバー

まずはこれーー!↓↓


                 
白いフリルの縁取りに惹かれてアウトレットで購入した、黒白TOPS
とっても着心地がいいんだよーー♪
そして大好きなマウジーのジーンズと、サマンサタバサのかごBAGを合わせて・・・・音譜
パターン2はこれーっ↓↓
                 
夏って感じでしょーーー?*^^*
これのCDね、毎年やってるんです^^笑笑
派手めなキャミなのだけど、毎年なんか流行ぽく決めてくれる気がして・・・(ぴのこだけかちらん?^^:あせる
下にはJAYROのホワイトハーフパンツを合わせます。
パターン③はこれー↓↓
                  

レッセパッセのボレロちゃんに、段々フリルのベアトップでTOPSをあまーーくドキドキ
下はBarbieのデニスカで引き締めてねっ^^
とりあえず3着分載せましたーー音譜
まだまだ決めかねちゃいますわーーwww
またおいおい、北海道CD 考えていこーと思います。だって・・・楽しいんだも~ん(≧▽≦)リボン
みなさまもまたお付き合いしに来てくださいねー^^(やだって?^^:)
では、ばいばーいパー
 

 こんばんにゃネコラブラブ

今日朝の突然の雷雷に起こされたぴのこです。

ほんとすごい音で、一瞬カミナリかわからなかったっあせるのら猫ちゃんネコのけんかかと・・・(?)

でもね、昼のニュースでうちの隣の区の公園の木に落ちてること判明っあせる

なんでも巻き込まれ感電した方もいたそう・・・・怖すぎるーーwww


夏はかみなりが多いから注意ですねっ みなさんっっDASH!



 

 さてさて、先日UPする予定だった クローバーアウトレットの戦利品クローバー ご紹介しまーーす♪


・・・といっても2着しかGETしなかったんだけどね^^:あはは。

まぁまぁ、では1着目ーーー!!



                        
 
はいー♪写真画像悪すぎ&ごてごてしすぎだねー:でもゆるちて汗
これは INGNI のセールでGETしたもの。
これ、こうやって着ることはぴのこなさそうだな。。どうやってしたいCDはこちらっダウン
 
                         
 
  これーーんドキドキドキドキ こうやってボタンあけて、ジーンズの合わせたいの~♪
晴れTHE 夏晴れ って感じでしょ?(笑)ww  かごBAGなど合わせたらどでしょ~~?*^^*ラブ~www
 続いて2着目はこれーんダウン
                     
 
 白のメッシュ素材ボレロちゃんですよーリボン あ、CD上とおんなじキャミ&ジーンズで手抜きっあせるごめんw
このコは白キャミとセット売り!でも同じ色であわせるよりは、違う色で合わせたいと思って、
白キャミちゃんとは合わせてませんクマ
 お袖のUPヒヨコショートケーキの用に甘くってかわいいでしょ??*^^*
                            
  以上!2着のみの戦利品紹介!! デシタ。 ちゃんちゃんねこへびラブラブ

 こんにちはーー♪

久しぶりのお昼の更新~晴れ夏休みって・・・最高!!*^^*



ぴのは長ーーい夏休みに入ってから、こっちにあっちに遊び歩いていますっDASH!

プールに船 旅行に車 花火に打ち上げ花火・・・・・・

体調はどおってことないのですが、お財布の方が・・・・悲鳴を上げそうです( ̄Д ̄;;あせる



 今日は予定を入れずに、1日中フリーDAY音譜

明日はひさしぶりのお仕事だし、体も休めてあげないとねっっ。クマ



おとといからママが新盆のために実家に帰っているので、珍しくごはん作りしました~んドキドキ

といっても具材切って入れて、味付けしてことこと煮るだけの すき焼き なーんだけどねーーっキノコ



                  

味が染みて、おいしくつくれましたーグッド! ごはんとお漬物を添えて、いっぱい食べちゃった*^^*マンゾクラブラブ


ぴのは欲張りなので、お家でごはん食べるときも必ず デザートいちごがなくっちゃ気がすまないの!

我が家の冷蔵庫には、絶えず買い置きしてもらっているんだけど、今日のデザートはこれ~♪



                        
 
今日はゼリーん♪お肌にもいいしおいちいし最高なのだーっ(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 まったりとしたこの時間を有意義に使いたいですねコスモス ではではパー

 今日も暑い1日でしたねーーあせる

そのせいでとっても疲れちゃってるぴのこです^^こんばんわー♪


さてさて、ぴのはおとといの夜から、第一弾旅行へ行ってきましたよーーん!

今回は草津へ2泊です足あと




ぴのパパが老後の余暇を楽しみ方を考えた上、このたびリゾートマンションビルを購入したんです。

なのでお宿代はなしっ。

これからいつだって行けるのでーーす♪イエーーイチョキ

そして、パパを差し置いてぴのこが一番乗りを果たしてまいりました(あれ?間違ってる?^^:)




草津はね温泉が最高なのーー♪

マンションの中に大浴場があって、掃除時間以外入り放題ビックリマーク

お肌つるつるキラキラ前回美肌ネタ記事を書いたぴのこにはもってこい。

夜中、朝、昼、夜、朝・・・・

たーくさん入ってきちゃったー温泉(^ε^)



2日目の夜には湯畑でお祭りがやってました打ち上げ花火ラッキー♪

出店たくさん出てて、食べまくりんお団子ラーメンソフトクリームでぶでぶになってしまうーーー(@Д@;

と思いつつ食べたけどねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




                   


マンション帰って、たこ焼き片手に亀田戦見てパソコン(笑)、温泉入って、まったりとした時間・・・キラキラ

幸せ~~~ドキドキドキドキ(///∇//) 旅行最高ですっっアップ




 次の日は、軽井沢へ足を伸ばそうってなって、車走らせ山を越えました車DASH!

軽井沢、ぴのこだーーいすきな場所なんです。

結構な頻度で来ちゃってます^^ 

草津軽井沢1時間半くらいでつくので、これからも行く回数が増えそう*^^*うきゃラブラブ



そんな軽井沢でだいすきなご飯屋さんがあるんです*^^*

星のリゾート経営の「村民食堂」。ここのシーザーサラダがだぁ~いすきなの~(●´ω`●)

もし軽井沢においでの際は行ってみてー♪そしてシーザーサラダを^^笑




食後は軽井沢のアウトレットでお買いものをして、家路につきました^^

お買い物は意気込んでいったんだけど・・・・GETできたの2着。

でもお安ーーくGETできたので、次回UPしますねん♪

ではでは、おやすみなさーーいオバケ



ヽ(;´Д`)ノ こんばんわーー♪

すっかり休みボケで生活リズム崩れてるぴのこですー^^:あせる

でも、明日は仕事なのですっアップ

頑張って早起きしないとーーーっヒヨコ



今日は珍しくキラキラ美容キラキラのおはなし。


ぴのね、もともと色白のタイプではないんだけどそれにもまして焼けやすい体質なの。

しかも仕事柄、日に当たってしまうので日焼け止めしても無理><


仕事中なんてそーんな気にしてる余裕ないからね、気付いたらやけてるっ晴れってことが

日常茶飯事な訳ーー。(もともとマメな方ではないけどさっ汗



そーんな時にスキンケアで愛用中のオルビスのショップで発見しましたよーー。

ボディ用ホワイトニングジェル!!


        
        
              
 
 
 
 インターネットでも美白効果が話題となってきているこのジェル。
 ならば使うしかないでしょーードキドキってことで今週マメにつけております^^口紅
 体の外からだけではあんまり効果が期待できないので、
 サプリメントも服用するようにしましたーーっ♪
       
         
              
 
 ハイチオールCに含まれている、L-システインが美白に絶大な効果があるんですとDASH!
 そしてビタミンも不足気味なので、DHCのサプリに頼りますチョキ
 これで中から外からホワイトニングしちゃいたいとおもいまっす~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 他にもおすすめホワイトニング法あったら是非教えてくださいなっ☆
 ではでは。ちゃおーーオバケ