ぷるるの小さな幸せハンドメイドTime♪

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪


テーマ:
 暑い日が続きますね。
昨日も暑かった。みなさま熱中症には気をつけて下さい。

 地下鉄から出て、あまりの陽ざしの強さにクラクラ。

1年ぶりの雑貨TVに出演させていただきました。
1年前とは違い、打ち合わせがとても軽い!?
マツドさん、ケロコさん、ディレクターさん、マークスさんとの楽しいお話で
のんびり心地よい時間。
ですが、相変わらず緊張しているのでマークスさんのかわいい本やグッズに興味があるものの、「心ここにあらず」な私。



 ケロコさんの準備の様子を撮影。
HPの告知に「ヒンメル」をかいてくれました!

 サンマルク期間限定「桃チョコクロ」↑

 昨日の放送はいつでも何度でも「こちらから」↓ご覧いただけます。
残った半端なテープも小さな籠なら立派に使えます。
たくさん作って、ガーランドやピンクッション、アクセサリー、飴やお菓子をいれて小さなプレゼントなどに使って下さいね。
アーカイブ
こちらから

 プレゼント企画で
著者本の「エコクラフトで作る東欧、北欧スタイルのかご」
河出書房新社
   

共著本「エコクラフトのかわいいバスケット」
日本ヴォーグ社

 
の本をプレゼント♪
詳しくはこちら

エディシォン・ドゥ・パリ編集長さんのマスキングテープで作るミニカード、作ってみたくなること間違いなし!私も籠のワンポイントにやってみようと思います。
簡単なのにとてもかわいいカードがあっという間に完成。
こちらも↑のアーカイブからご覧いただけます。


 最後に皆さんで記念撮影


 お世話になった皆様、視聴して頂いた皆様、ツイッターでRT、Facebookでシェアして下さった皆様、プレゼント企画に本を提供して下さった河出書房新社さま、日本ヴォーグ社さまありがとうございました。


 他にもたくさん、可愛い手作りが動画で楽しめます。
雑貨TV



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。