ぷるるの小さな幸せハンドメイドTime♪ かご作家古木明美の公式ブログです。

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪


テーマ:
 撮影道具や材料を詰め込み(一部は入り切らず💦)、移転したヴォーグ社さんへ。
 
 初めてのところなので、ちょっと早めに家を出ました。
 
 中野富士見町は初めての場所。
 地図片手になかなか着かずちょっと不安になりながら無事到着。
 

 
 
 
 
 
 撮影前に別のお仕事の打ち合わせ。
編集者さんとのコラボレーション企画です。
楽しみです。
 
 打ち合わせが終わってからスタジオへ。
前日巻き巻きした素材を使ったプロセス撮影。
六月発売予定とのことでした。
 
 お昼は社内にあるビュッフェスタイルのカフェで。
野菜たっぷり、美味しかったです。
↑今日のノンストップで出てましたね。
 
 
 ランチの後に会社内を少し案内して頂きました。オープンスペースでとても綺麗。明るく仕事もはかどりそうな素敵な編集部でした。
 
 著書発売日と誕生日だったので、たくさんの方にお祝いを言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら。
 
 心配だった撮影も夕方までには無事終わりました。
 
 エコクラフト(紙バンド)の仕事ではありませんでしたが、籠好きさんなら楽しんで頂けそうな本になりそうですよ。
 
 ちらっと見てしまった生徒さんたちも
「作ってみたい!」とのこと。
発売になったら1dayやってみようかな?
 
 私は一部作品とプロセスのお手伝いのみなので、他の方の作品も楽しみです。
詳細は分かりましたらまたお知らせします。
 
 
 
 
 
 
古木明美著書が発売になりました。

ぷるる工房でご購入は↓

サイン付本ご希望の方は通信欄にご記入下さい。

 

 

 

楽天ブックスでご注文は↓

 

アマゾンでご注文は↓

AD
いいね!した人

ぷるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「+撮影」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。