ぷるるの小さな幸せハンドメイドTime♪

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪


テーマ:

 1月9日の娘の成人式。

居木陽子さんに写真を撮って頂きました。

 

朝早くから3時間。

着付けの様子から参拝、自宅、会場への見送りまで。

色々な表情、緊張から普段の笑顔に変わっていく様子まで

約100枚の写真をデーターで送って頂いたのは1月中旬。

 

このケースだけでも可愛い。

 

ようやく写真をまとめてフォトブックに。

はじめてマイブックで作ってみましたが、

ハードカバー、ソフトケース付で

写真もとてもきれい。

 

首が折れそうなくらい

「まだ?まだ??」と

首を長くして待っていてくれた義父母用に1冊。

 

 ちょっとアレンジして実父母用は発注済み。

肩の荷が下りました。

AD
いいね!した人

ぷるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「+ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。