ぷるるの小さな幸せハンドメイドTime♪

かご作家古木明美の公式ブログです。
日々の手作りやイベント、エコクラフトの掲載本、教室、セミナー、新刊本、などの情報発信します。
時々、愛犬、お出かけ雑記も♪


テーマ:

IMG_20170110_081355887.jpg

 


 高校卒業と同時に始まる成人式の着物の勧誘。
 着物屋さんを覗いても気に入るものが無かったのですが、アンティークの着物屋さんで一目惚れ。帯も小物も一緒に揃えて頂きました。


 年末ダウンする前に完成したつまみ細工の飾りをつけて…。
 

式には出ないと言っていたので準備も着物が決まってから💦

素敵な縁の繋がりでみなさん快諾してくださって

 着付けなどは小さい頃からお世話になっていた美容室で。

写真は居木陽子さんにお願いしました。

仕上がりが楽しみです。

上の写真は私が撮ったものです。

 撮影場所は参拝を兼ねて
シンゴジラのタバ作戦の指揮所だった浅間神社でヒンメルと一緒に♪

 

良い記念になりました。

 

 小さなころはどこに行くにも一緒に連れて行っていたので、友人達にも大変お世話になりました。お祝いのメッセージをたくさん頂き、ありがとうございました。

 



 

 

 

AD
いいね!した人

ぷるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「+ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。