☆わんぱく娘と愉快な家族たち☆

9年ぶりの出産!育児!

毎日大変でしたけど~ちょっと育児も落ち着いたかな~

しかし、毎日、元気な娘!

どんどんやんちゃに成長していく娘の成長と・・・

その娘を囲んでわいわい楽しい家族の出来事を書き綴っていきま~す。


テーマ:

パソコンに出会い4年弱・・・全然上達しておらず、ちんぷんかんぷんでおかしくなったら、

オロオロする私。。。


でもこのパソコンでたくさんの友と出会いました!


妊娠に向け一緒に頑張った友

今も頑張ってる友

ママになって頑張ってる友

同じ月齢の子持つママ友

ブログ友


そんなみんながいるから、毎日パソコンタイムが、楽しみで~・・・出会いって・・・すごいですね!



「みんな~ありがとう~」


ブログ友のポンデちゃん (某ドーナツ店を見かけると、ポンデちゃんのブログトップページが浮かぶのは、私だけかな?)話しそれたけど、ポンデちゃんが「kawaiimono fanclub 」を結成!

メンバー募集という事で、可愛い物を嫌うわけがないじゃない。

でもって~挙手(・ω・)/したわけです!バナーは。。。ピンクがいいけど~ここに貼るのに時間かかるかもです・・・うまく貼れるか心配!


そんなポンデちゃんは、バナーまで作るつわもの!すげ~ぜ~!


さ~みなさんも『可愛い物ファンクラブ』 へ・・・・


あっもう一つ~「小指短い同盟」 もです!

「福耳一家の日常」の福耳りんさん あき♪さん 結成

小指の短い・・・たかぱちさん

その他の皆さん!どんどん、福耳りんさんの大きな胸に・・・えっ!

大きな胸・・・ここで問題です!福耳りんさんは・・


①胸板厚い!

②巨乳

③心が広い!


さ~どれ?答えは~福耳りんさんお願いします!


に飛び込んでください!!!!どしどし・・・・


って感じ~で~何がなんだかわからん記事ですが・・・

私の今日買った可愛い物~です!

雑貨屋さんでは、いつまででも居たい人!

今日、出かけたところは~雑貨屋さんなくざんね~~~んでしたが~100均で~こんなもの買いましたよ!


カエル

↑つぼおし。

ゾウ


↑メモホルダー


100均でであったものです・・・

が・・・しか~し

かじられた

カジカジ・・・


il||li_| ̄|○il||l ガーン・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぷるりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。