2008年12月10日

クリスマス仕様。

テーマ:ぷる&やっこダイアリー。

ぷるたまやっこ。


我が家の応接スペースに巨大なクリスマスツリーが出現!

たまこ父が庭の木を切り、たまこが飾りつけ。


ぷるたまやっこ。


電気を消して、ライトアップすると、白や青の光で彩られます。


ぷるたまやっこ。


このお手製ツリー、2M強あります。

デカッ。


ぷるたまやっこ。


お約束的に、やっこさんには
トナカイになってもらいました。

オヤツのためなら何でもするコです 笑


ぷるたまやっこ。


ぷるさんは・・・

頭からずり落ちて、天使になってました (ノε`*)ンププ


あともう少しでクリスマスですね~。

なんにも予定はないですが、
こんなことをしていると、年甲斐もなく
楽しくなってきてしまう、たまこでした^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。