平和だなぁ

テーマ:
毎日の夕方、
ご飯が終わってから
ちょっとオヤツの時間です

しんちゃんは
大体ボール持って来い遊びか 宝探しなんかでササミジャーキーを貰うのですが
たまに、ササミ巻きガムです

この時は、あまりにウマウマ食べておりましたので
動画を撮りましたよ

食べ終わったら

満足して寝ちゃいました

今日は更に毛布をテーブル下にひぎずり下ろして

乗っかって寝ています





そういえば、
今日木曜は朝から雨、しかも昼間は雨と風が酷くなって、気温も上がる
なーんて予報で

朝の、まだ降りだす前に、と雨合羽をかぶってお散歩に出ましたが

ほぼ降らず、ほぼ濡れず

まぁ、降られるよりは良いですけれども

川の中洲に

黒い大きめな鳥さんが居るな~

しんちゃんも見付けたかな


その延長で
向こう岸を散歩しているビーグルさんも発見していました


結局降らず、晴れてくる始末。。。
雨合羽は脱がせました(* ゚∀゚)


お散歩では風が冷たかったのですが、午後から風はふわぁ~っと暖かくなってきました


お散歩も終えて寝るだけだった、しんちゃん

胸やお腹が若干カユカユですが

平和です~(*^^*)
AD

音楽三昧な1日

テーマ:
今日は朝イチで小平へーー

ルネ小平にて歌の仕事でした

まずはエバーグリーンとして
美紀さんとDuoで早春腑と おひさまを歌い

少し間をおいて、フラの直美さんと私の歌で
花は咲く

フラの後は思い出したけど、エバーグリーンの写真、撮り忘れた(ノ_<。)

終わったら一旦帰宅しました

この白いお方のお散歩しなくては!ですからねーー

それから二人で遅いお昼もとって

夕方は大山、池袋、とボイストレーナーの仕事、、

の あーとーにー

行っちゃいました、池袋だったもので、、、

しのちゃんと ゆかりさんのでした


ブルージーな しのちゃんの歌は格好善くて


感性溢れるピアノのゆかりさん

マリア様みたいな写りになっちゃった(笑)

音楽三昧な1日、楽しかった♪
AD

強風ぅぅ~

テーマ:
物凄い嵐、
というか台風、
みたいだった、月曜のしんちゃん地方

明けて火曜日も まだ、少し風が強かったですが

そんな日に限って、川原を散歩コースにセレクトする しんちゃん

耳が風に負けてるぞ(笑)

とはいえ、よく晴れていて


気持ちよくお散歩は出来たのでした


最近やっと毛がふかふかしてきて

そういえば お耳の先っちょの薄毛が気にならなくなってきたかなぁ( ´∀`)

ちょっとカイカイですが、ほぼ元通りです

良かった~

益々カワユイ(≡^∇^≡)

親バカですが、何か?
AD