ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)


テーマ:

Wコーギーの『さくら』ちゃんが遊びに来てくれましたよ(^-^)

元気に育っていますね~

 

 

プードルの蘭丸ちゃんと遊んでみましたが.....

あんまり興味なさそうですね(笑)

 

 

ドッグランも、モグラに大分やられちゃいましたが!!!!!

復活してきました~

ドッグランらしくなりましたよ('◇')ゞ

 

 

そして、先日仕事で寄った

花巻市の花巻らーめん

『バガボンド』さんの鉄砲ラーメン(味噌)を堪能♪

旨かったです♪

 

 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

由利本荘市にあるラーメン屋さんです

 

久しぶりの訪問でしたが

 

間違いのない美味しさです

 

 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田沢湖に、モーグルを見に行って来ました♪
なんと.........それは競技ではなく..............
 
まぜそば
 
『モーグルまぜそば』
 
だったのです(笑)
 
天かすが、ゲレンデのコブをイメージしているのかな!?
 
 
 
 
太麺でモチモチの麺
 
大盛でいただきました
 
普通盛で200グラムだったので
 
300グラムくらいあったのかな~
 
美味しくいただきました(^-^)
 
田沢湖駅前の『そば五郎』さんでした('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋田県の田沢湖駅前にある
 
そば五郎さんの期間限定のらーめんです
 
毎月22日23日24日限定のらーめんなんですよ!!!
 
チョット我が家から遠いのですが
 
現場から10分位だったので行ってきました♪
 
並盛で800円で旨かったです♪(^^♪
 
 
 
 
そして、本日30日は岩手県花巻市に仕事!!
 
花巻らーめん『バガボンド』さんに行ってきました♪
 
これも、並盛ですが結構なボリュームです
 
ホルモンが絶品ですね(^^♪
 
旨かったです♪
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

雪国に住みながら

寒さ厳しい

田沢湖にワンちゃんとお泊りに来てみた(^^♪

 

ここの晩御飯は

囲炉裏で食べられる

熱々のキリタンポ鍋など

 

炭火で熱々

 

 

コテージの泊りだったので

貸し切りの風呂をチョイス(^-^)

ヒノキの匂いが温泉らしさを誘いますね(*'▽')

 

 

写真はチョット暗いですが

釜風呂でした

今度は、雪がないときに来てみたいな~

 

 

 
 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

我が家の、ダイニングテーブルが

小さいので作ってみました(*'▽')

実は、家族が増えたんです

900X1500のサイズにしました

ウレタン塗装したので汚れません(クリアー塗装)

 

 

2016の大晦日の料理を並べるためなんですよ

この日は、手巻寿司のだったので♪

余裕で料理が並びます(^-^)

(写真は準備中のものです)

 

2017 今年のおせち料理等も

余裕で並びましたよ(^^)/

 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

那須高原のイマジンドックスにいってきました

10年ぶりかも~

楽しみは............晩餐(笑)

 

 

生ビールと一緒にいただきます(^-^)

 

 

 

 

チキンです

 

ハンバーグ

凄いボリュームです

全部食べ切れなかったのが残念で...........

 

 

朝食も(*'▽')

一人分のワンプレートも凄いボリューム

ペコーレインさんのパンもテンコ盛り(^^)/

歳を重ねると............食べれなくなる事を実感

 

ペニーレインさんでは

テラス席は、ワンちゃんと同席出来るんですよ♪

ワンちゃんの写真......編集中(汗)

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



食欲の秋なんだから!!!


ガッツリ食べなきゃね


普通盛でもすごかった..........................!!

でも大満足(*'▽')






本日は、角館の麺のご馳走花うさぎさんに行ってきました(^^♪

変わらない味に大満足でした♪






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。