さて、10月最大の盛り上がり?は

私のバースデーでもなんでもなく、
アルカマラーニの発表会でした

前月はボルボレッタのそして10月はアルカマラーニのと、2つのスクールの発表会が立て続けなのは初めてのことで私としてもかなり緊張感を持って臨んでいたわけなのですが。

生徒さんの方がしっかりと地盤固めをしてくださっていて、本番前から既に一層の成長を感じていました!!

月2回のレッスンを形にするというのは
結構大変なことなのですが
それぞれの生徒さんが目的意識を持って臨んでくれていたので
私も「あ、こここうしよう」
とか
「こうしたらもっと2人が舞台で自分の目標を遂げられるのでは?」
などと、多面的なアプローチができたので
充実した練習になったと思ってます。

だって、ただ出て終わるんじゃ
もったいないもの!
みんな忙しい時間を割いて出演してくれるのだから。

そして、観て下さる方とは最高の瞬間を共有したいですしねウインク

自画自賛だけど
本番は本当に素敵に踊り切ってくれましたキラキラ
感動でウルウルと。。。笑い泣き
{454B9DCA-CDC4-461C-A8A9-274918D6E8B7}

そんな2人と楽屋で写真!!
{15830EA4-FF16-40F9-B1D6-3C4C44F49CB1}

ボルボレッタの生徒さんで、
いつも共に色々乗り越えてきている同志でもある
トモちゃんとみゆきちゃんもお手伝いに来てくれました。
いつもありがとう!

今年は講師パフォーマンスもあったので
私もメイクと衣装着用です

{0EDFE9CB-6EE4-48B7-9988-997B57CBCA7B}

本番前には私の初めての先生である
タカダアキコ氏とも写真を

全体の進行などにかかわる仕事をしてたので
パフォーマンスの準備は万全にはできていなかったかもしれませんが
舞台に出ていた皆さんの素晴らしい情熱、
私のクラスの生徒さんがいままでがんばってきた想いにも応えたいと
精一杯踊りました。

御覧下さいましたお客様
誠にありがとうございました。

出演してくださった皆さん
素敵な時間をありがとう!!!

と、そんなわけでバタバタと10月は過ぎて行きました。