人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:


昨日の祝日は大雪で大変でしたね!

雪は降り積もってゆくのを見てるだけなら美しく儚く良いモノなんですけど・・・
日常生活をおくるにはちょいと迷惑とゆうかなんとゆうかですね(;・∀・)


そんな昨日我が家は毎年恒例の近場の温泉へ
思いがけず雪見風呂となりました。

出かけて行くときは雨だったんですけど豊島園駅に着いたら雪に変わってました。ヮ(゚д゚)ォ!


温泉三昧と美味しい食事とリラクゼーションルームでゴロゴロ 
窓の外の降る雪を眺めつつ のんびりと過ごし ああ贅沢な時間♪

夕方になり帰路につく頃
まだ雪降り止まず・・・風もともなって吹雪Σ(゚Д゚|||)

さした傘があっとゆう間に壊れました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

帰宅したら家がぁ~~~!崩れそうになってるぅ~~~!!!

1階縁側上の屋根が雪の重みで歪んでる オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
慌ててバケツにお湯をため2階のベランダから雪を溶かすよぉ!
しばしダンナとバケツリレーでなんとか崩壊回避( ´Д`)=3ふぅ~

玄関横の花壇のお花や木も雪の重みで曲がってしまったぁ(´Д⊂
わたしがおうちにいる時は傘さしてあげるんだけど・・・時すでに遅し(´;ω;`)


ま、気を取り直し わたしひとりおうちの前で雪遊びしてました。
いい大人がいったい・・・なにやってんだか (-_-;)
温泉で温めたカラダはあっとゆう間に凍りつき 
慌ててお湯に手をつけつけトトロつくってました。(;・∀・)あはっ


実は大きいのも作った(;´Д`)汗




成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
成人式を迎えた方々おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

去年2度目の成人式だったわたくし
もう20才の頃のことなんて遠い昔になりつつあるけど(;・∀・)

忘れもしない嬉し恥ずかし成人式
おかんが縫ってくれたチマチョゴリを着て
同じく成人式を迎えた友人が美容師さんで
友人のお店で友達自信がわたしのメイクと髪型をやってくれた♪

成人式は同窓会みたいでワイワイし
夜は友人と友人姉カップルとめちゃオサレなお店で
これみよがしにアルコールで乾杯したのを覚えてるよ!

一生忘れない思い出のひとつです。(´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

はるらっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。