人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:

武蔵御嶽神社にやってきましたよ!



まずは手をお清め
わぁ~犬用のひしゃくもあるよぉ~♪





ぷる・モコの健康と長寿をお願いします。


参拝客のかたがたに「写真撮らせてください」と次々に声をかけられ
しばし撮影大会(*≧m≦*)プッ 
たくさんのひとたちに可愛がってもらったよ♪


参拝を済ませ七代の滝方面へくだります。

季節外れっぽい花もチラホラ



ずっと下ってゆくと七代の滝に到着
しばしここで休憩(持参したボトルに入れた温かいコーヒー飲んだり)



きのこの山のようなきのこ発見(*゚Д゚) ムホムホ



ずっと下って来たので当然登って行かなければいけません(;´Д`)
急な登り階段がつづきますよ!


観光の方かな?ワンコを抱っこで下ってくる人がいました。
先は急な下り階段、しかもちょっと湿ってて滑りやすいので普通でも危険です。
「この先急な階段です抱っこだと危ないかも」と注意を促すと「ありがとう」とにっこり
登山マナーってみんなで声かけあってホントいい感じですよね♪(´∀`*)


登りきったところに天狗岩があるよ!(・∀・)b
岩のてっぺんに天狗がいます。


岩の上はこんな感じで木の根が張り巡らされている。
登りより下りる時の方がちょっとコワかったかな(;・∀・)あはっ


さぁ~さぁ~お次はロックガーデンを目指しますよ!

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はるらっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。