人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:

先週18日の日曜日 御岳紅葉トレッキングに行ってきました。

朝7時到着

朝一のケーブルカーに乗る予定が、やはりこの時期賑わってますね~!
3本目のケーブルカーに乗れました。(・∀・)v




さすがお犬様歓迎のお山♪
出発地点には犬連れの方々が多く見られましたよ♪ (^^♪

よ~し!ではしゅっぱぁ~つ!



紅葉も見頃で色のグラデーションがなんとも美しいですぅ~(*´∀`*)ポワワ





毎度のことながら、被写体や景色の美しさにカメラを夢中で向けていたら・・・
なかなか前に進めません(;´Д`)



ね?ね?こんなキレイなところ・・・しばし眺めていたくなるでしょ?



もう秋景色満載ですヽ(*´∀`)ノ


ようやく商店街までやってきましたよ!(・∀・)b

まだ来たばっかなのに、もう休憩 (*≧m≦*)プッ


商店街のお店ほとんどワンコOK(・∀・)v ありがたやありがたや
ぬくぬく店内にうとうとするもっきゅんだったが、食べ物がでてきたとたんにおめめパッチリ☆彡キラーン


こんな感じでマイペースなわたしたち さてさてまだまだ続くよぉ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

はるらっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。