人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:



夕方 暗くなりはじめイルミネーションにあかりが灯りだすと、クリスマスムードたっぷりに♪

昼間は少し汗ばむほどの温かさだったのに、夕暮れと共に肌寒さも気分を盛り立ててくれますね!




夕方になって混雑も昼間ほどではなくなってきたのでアトラクションを攻めます


まずはようやくファストパス指定の時間になったのでトイ・ストーリーマニアへ
いい大人ですが一生懸命 手が痛くなるほど楽しみました。(*≧m≦*)プッ
カトーには点数勝てたぁ~(・∀・)v 大人も夢中になっちゃいますね(*≧m≦*)プッ



そして、朝のファストパスのミスで今日は乗れないと思っていたアトラクション
すぐお隣のタワーオブテラー1時間ちょい待ちで乗れたよーヽ(*´∀`)ノ
ああ、これでもうカトーにq( ゚д゚)pブーブー言われなくて済む

比較的空いてるアクアトピアやトランジェットスチーマーラインなどのんびり楽しんでクリスマスのショーを見たり(*'▽'*)♪


最後にふたたびインディージョーンズアドベンチャーに乗りに行き


閉園間際 最後の最後に激空きだったのでストームライダーを楽しんでPM10時帰路につきました。


朝8時から夜10時までランチ以外、ほぼ立ちっぱなしで足がパンパン(´Д`)
山登りより疲れたかもだけど、充実感たっぷりで久々のディズニー満喫でした。
チケットをプレゼントしてくれたムトさんありがとうございましたm( _ _ )m



おまけ

ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーそれぞれと写真が撮れるところで
悩んだ末グーフィーと撮ってもらったよ!



決して一番空いてたからじゃないよ!ホントだよホントだもん!(;・∀・)
やっぱ犬好きはグーフィーとだよね(・∀・)b

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

はるらっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。