人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:
最近またなんの前ぶれもなく突然なにやら届きます。(-_-;)

例のごとくカトーがネットでお買い物したものが届くわけです。
(# ゚Д゚) ムッキー


キャンプ納めしたってーのにキャンプ用品ばかり(゚Д゚)ノおいっ


こういったクーラーボックスは3コ目です。

日頃はカトーのフィギア入れになってます(;´Д`)




ナニコレ?(メ・ん・)? あけてみたら!


ツーバーナーでした。

おお!これカワイイ♪


我が家だけで行く時に重宝しそう♪

これからはそういった機会も増えそうだし
今回はま、いっか


入っていた箱もなんかカワイイ♪



山、登ったことある? ブログネタ:山、登ったことある? 参加中


この前シングルバーナーも届いたです。
それは山でコーヒーやらカップ麺やらを食べる用らしい

ってことで明日は御岳に紅葉トレッキングにいってきまーす(・∀・)/


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

はるらっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。