人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:



先日仕事が午前中で終わったので、いってみたかったベーカリーカフェにいってみたよ!
『Cafe Bosquet』

ここにはカフェの他にフレンチレストラン・結婚式場・幼稚園が併設してるんですよ!



わー(*'▽'*)♪テラスもやっぱりいい感じ♪
天気もよいしぷる・モコも一緒に来たかったなぁ。

ぽかぽか温かいのでテラス席に座りました。

ダンナ様は仕事後なので仕事着です。(*≧m≦*)プッ
お料理を待ってる間にワタシは店内でパンを購入♪
お店人気ナンバーワンのミルクフランスもGETできた(・∀・)b



店員さんの元気な笑顔もステキなお店でした♪
カレーもとっても美味しかった♪
しかもランチにこんな大きなカップのラテとかつくなんて嬉しすぎ♪
ラテアートもかわいいし♪(^^♪


併設している結婚式場のガーデンもステキ♪ヽ(*´∀`)ノ


おうちの近くに出来て欲しいな♪こんなお店♪

この後、WILD-1に立ち寄って帰宅しました。(^^♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

はるらっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。