人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:

先月のお出かけ


10月27日(土)
お仕事お休みをいただいて楽しみにしていた毎度おなじみのイベントへいってきたよ!

ぷるの調子が悪かったのでぷるとモコはお留守番▼・ェ・▼


思っていたほど混雑してなくて見て回りやすかった!


とりあえず軽く見て回って、ルヴァンのパンを買ってベンチでちょっと休憩

ルヴァンのはちみつとバターのカンパーニュ好きなんだよなぁ~♪
見つけると買って食べてしまう(゚∀゚)ウマウマ

では小腹も満たしたし後半見て回りましょう

この日アウトドアギア限定フリマ【GEARLOOP MARKET】もやっていたので、そちらもチェック!

が、しかしお昼過ぎてのゆっくりめで出かけていっていたので
もうすでにイイものは売約済みとか張り紙が張られていたり
品も残り少なめでした。(;´Д`)アウゥ

なんかノリノリな音楽が聴こえてきたのでしばしライヴ鑑賞したり


会場内を2・3周してチェックしていたモノをお買い物
(優柔不断なのでこうなってしまう(;´Д`) ムダに歩きまわることになっちゃうんですよね。汗)


この日のゲット品↓ なかなか良い買い物ができました(・∀・)v


そんなワタシはおととい世間様よりひと足お先に仕事納めでした。
(*≧m≦*)プッ 早すぎっ

せっかくまた長期のお休みに突入したのですが・・・
来週のお給料日までワタシのオサイフは極貧です。(´;ω;`)貧乏ってツライ

この極貧生活を乗り切るため
DVD5本レンタル 雑誌3冊購入!
しばらく引き篭り作戦決行中!

最近DVD観た? ブログネタ:最近DVD観た? 参加中

今日はその中の一本『127時間』でも観るかな(ノ´∀`*)


ダンナ様は近々また山登りに行きたいとゆーので
本でも見て行く山決めようかと!


先日購入した雑誌GO OUTには
わたしたちのテントサイトが載ったのですが
誰が誰だかわからないほどの小ささで・・・
しかもワタシの名前だけなぜかのってませんでした(´;ω;`)ちゃんちゃん♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はるらっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。