人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:

イルミネーションがキレイで有名な『なばなの里』
帰省途中に通るのでぜひとも行ってみたいとダンナ様に懇願し
連れってってもらえることにヽ(*´∀`)ノ

しかーし!大阪を出発したのが昼の3時!
途中渋滞に突入しなばなの里に着いたのはPM8時!!!
雪もガンガン降ってきたりで極寒です((((;゚Д゚))))それでもすごい人で混雑してたよ!(;´Д`)

ペットは入場できないのでクルマの中に毛布を敷き詰め
ぷる・モコはぬくぬくお留守番

ではでは いざ会場内へ(*'▽'*)♪わぁ 思わず声が出るほど!!!


雪は気を利かせたのかだんだんと小ぶりに (^-^)g""

流れるように会場内を歩くよ!




これまためちゃくちゃキレイです。




足元の水たまりも彩られ♪キラキラ


ライトがお花の形なのもカワイイ(・∀・)b


夫婦揃って写真撮りながらなので、やっぱりなかなか進まず
時間も押し迫ってきてダンダンと人も減りつつ でもシャッターチャンスでもあり


お次は光の海へ
ここは富士山から日の出とか月が移動したりオーロラが登場したり虹がかかったりと
次々に変わってゆきどの光景も美しかったです(*´∀`*)ポワワ


上から見るとこんな感じ↓


お次は河津桜をイメージしたこれまた幻想的なトンネルへ



最後に再びメイン広場の方に出てきた頃には閉園時間15分前ぐらい オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ






キレイすぎて名残惜しいですが、入場券とセットになっているチケットを使わなければ!!!
急ぎ足で入口付近へ


入場料がお一人様¥2000でその中に園内で使える千円分(500円券が2枚)入っています。
《うまいことなってますね(・∀・)b》

松坂牛あんかけ揚げたこ焼き¥500 焼きそば¥500 を買い食いし
おみやげ屋さんでういろうセット¥500
長島地ビール1本¥1500ぐらいだったかな?

ちょっとオーバーしてますがなんとか使いきりました。(・∀・)v

閉園時間10時だけど、めっちゃすぎてたような・・・。


ああ大満足(*´∀`*)

たくさん写真撮ったのだけど・・・あまりの寒さに手は悴むし足は震えるしで
ブレブレ写真のオンパレードでした。(;・∀・)

ささ、浜松は三ヶ日に移動しますよ!
早く凍えたカラダを温めなければ!!!

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。