人生まぁるく

なにげない日々を写真で綴るふぉとブログ


テーマ:
今朝、5・6回目かな・・・(メ・ん・)?6・7回目かな?
もう何回目かも定かではないですが、胃カメラ検査に挑んできました。

ああ、まだ気持ち悪い。

結果、再び十二指腸潰瘍が出来かかっているとのことで
お薬を処方していただき帰宅しました。

もう11年?ぐらいかな・・・(-_-;) 潰瘍との付き合いも長くなってきたなぁ。

( ´Д`)=3 はぁ 


とりあえずずっと憂鬱だった検査が終わったので、気持ちを切り替えて
年末年始の様子です。

大晦日の夜 大阪のわたくしの実家に到着 親族が勢揃いわいわいと飲み食いし
ぷる・モコは兄夫婦のやんちゃなお子ちゃま2怪獣に追いかけ回され
もっきゅんは恐怖のあまりわたしのお膝で失禁 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でもお子ちゃまってかわいいねぇ~♪
おいでーっとゆうとわたしに飛び込んできたりしてヽ(・∀・)ノ 
しかしまだ2才と4才だが、さすが男の子
わたしに飛び込んできたどさくさに紛れておっぱい触られた!(*≧m≦*)プッ

そんな賑やかな大晦日
年頃の姪っ子や甥っ子たちは友人や彼氏・彼女と年越しを過ごすため早々に立ち去り
わたしはお風呂で旅の疲れを癒やし、お風呂からあがったら年あけてた!!!Σ(゚Д゚|||)



お正月はおうちでおかんとまったり まさに寝正月

そんな中、ダンナ様には古くなった我が実家のインターフォン・電気錠設備を
新しく付け替えるための工事をしていただきm( _ _ )m ありがたや
壊れていた電気錠も復活インターフォンもカラーになっておかん大喜び♪
おうちから工具一式持っていった甲斐があったね!

ダンナ様様です。m( _ _ )m

二日目はミナミの街へ繰り出しました。




人の波とゆうか流れがスゴイです。
今時のお正月はお店も普通に営業してて助かりますねぇ~♪
数年前なんて街に繰り出しても閉まってるお店の方が多かったもんね!


大阪帰省すると必ず食べる
『甲賀流のたこ焼き』『りくろーおじさんのチーズケーキ』『551蓬莱の豚まん今回は焼売も』

そして高校の時、今現在なんばウォーク 昔でいう虹のまちのお寿司屋さんでバイトしてた時
寄っていた『甘党まえだ』に今回十数年ぶりに入ってみた!やっぱうまっ(*´∀`*)




アメ村の古着屋KINJIなどなどでお洋服やらを物色し そしてそしてお目当ての北欧雑貨のお店『TIGER』へ

まぁ予想はしてたんですが長蛇の列が!
混雑を嫌うダンナ様には外で待ってていただいてわたくし並びましたとも!!!

((o(´∀`)o))ワクワク 色鮮やかでカワイイ雑貨たち見てるだけでも楽しいぃ~♪
で、今回ゲットした一部↓

とりあえずいい買い物が出来て満足です(*´∀`*)

ダンナも混雑していなければオレも入りたかったと言っていた!
早く東京にも出店して欲しいですねぇ~♪

三日目は再び移動なのでのんびりゴロゴロ過ごしたよ!



マッサージ器が気に入った様子のぷるんちょ!悶絶中(*≧m≦*)プッ

こうしてお正月三が日を大阪でのんびり過ごし3時頃大阪を離れ移動です! 
ダンナ様の実家がある浜松方面へ車を走らせるよ!


渋滞に突入する前にSAで休憩 



近江牛まんを食べたけど、わたしの好みはやっぱり蓬莱の豚まんかな(ノ´∀`*)エヘ




この後渋滞に突入 大阪を出て次の目的地まで約5時間

わたしの希望を叶えるためホントすみません (;´Д`)

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。