チワチワとかぎしっぽ

願い続ければ、いつかは叶う。。。

まずは、出来る事から始めよう~ 


テーマ:

先月から暑い最中、仕事も順調に忙しくなってくれたお陰で、

体が悲鳴をあげていました。

でも、乗鞍で心も体もリフレッシュ出来たので、

どうにかこの夏も乗り越えられそうです。




読みたい本や、気になることを調べたり。。と毎日があっと言う間に過ぎています。

そんなこんなで、ブログから遠ざかっていました。







まずはおとぼけ「はな」をお届け~~



1







2






3


テーブルの上で、暑くてのびてます




これから少しずつ、気になっていたことを書いていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回に続き、写真ばかりです。



あざみ池


1




2


一の瀬園地



3





4






綺麗でしょう?

我ながら・・良く撮れた~


5







午前の豪雨のため、水量が桁外れ!!

吸い込まれそうでした~


6





8





善五郎の滝


9

水量が多いため、水煙?って言うのかな・・

この奥に、滝が・・・とても神秘的でした~



10





乗鞍高原を散策するのに、約2時間余りのコースを堪能し、とってもハードでしたが、

行ったぞ~という達成感を味わえて幸せ


これで乗鞍高原を後にして・・・

お昼はとっくに過ぎ、お目当てのル・コパン


2時をまわったというのに、若いお客様が次つぎと。。。


3





ピザを頼んで、目の前に出された生地を見て、びっくり~

これ生???

焼けてる??


1

信州きのこ 私はこちらを

あっさりとした味で、美味しかった。

こんな生地は食べたことがない。

まるでそば生地を食べてるような感覚です。(そんなことを思うのは私だけ?)




2

プロバンス 主人がこちら



写真を撮ってるそばから、食べられた!!

一枚を二人で食べようと言っても。。。

私は少しずつお味見して、殆どは主人のお腹に納まりました

体悪くするよ

こちらで、パンをいくつか買って娘のお土産としました。





帰る道中、主人が気になっていたダム、梓湖に一旦停車し奈川渡ダムへ 4




7




8

おおおお!!!

凄い全体を画像に収めたいのに、、、収まらぬ~~




5

6


この先もいくつもダムがあり、水量の豊富さと大自然の凄さを実感しました。





帰りは大月→富士五胡→東名で帰りましたが、主人曰く・・・

中央道で、八王子まで行ったほうが楽だし、早い気がすると。

まっ、次回からそうしましょうかね


9




10





近富士

乗鞍高原の旅 やっと完結いたしました。

長い間お付き合い、ご苦労様でした、いや有難うございました。

見て頂いたとおり、内容の濃い旅でした。


やっと、ペットブログに戻れそうですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペットブログなのに。。。


ちょっとお口直しに、どうかしら





娘がちょいと乗せたハンカチに・・・


1

突然のフラッシュにキョトン~









2

何!! っと、迷惑そうな顔









3

眼飛ばされてます~?










4

へっ、いい加減にしいや~って





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。