名古屋市西区 『めん処 大盛屋』 | チョア チョア BB

チョア チョア BB

グルメと日常をきままに・・・
(注)韓国ネタは、若干、
   以前の訪問の場合あり。
   その点はあしからず・・・
   

ある、2月の雪の降る、夜ご飯で、


こちらに、行ってきました。

『めん処 大盛屋』

TEL
052-531-1347
住所
名古屋市西区江向町1-7
営業時間 11時~21時30分
定休日  水曜日


めん処  大盛屋 食べログサイト


大盛屋定食  たしか、1,000円?



味噌煮込みに、豆腐のコロッケ、漬物、ご飯。

決めては、寒かったので温まりたいから、味噌煮込みと、


好きな豆腐のコロッケラブラブ


味噌煮込みは、若干、甘味とコクのあるつゆで、

ネギ、あげ、かまぼこ、しいたけ、玉子、鶏肉がはいってました。

甘いのは、好きじゃない私ですが、この甘味は、また、食べたくなる味でした音譜




そして、豆腐コロッケ。

みじん切りの野菜と、ふんわりなコロッケは、あげたてで、めっちゃ、美味しかったぁ~ビックリマーク







相方は、カレー煮込み御膳?

天ぷら、お刺身、茶碗蒸し、漬物、ご飯。


あ、天ぷらのつけつゆが、こぼれてる!(笑)


カレー煮込みは、思ったほど、つゆのとろみはなく、でも、最後はご飯投入したくなる、

危険なつゆですね~~(笑)



寒かったので、温まって、美味しくいただいてきました。