40代からのぷるぷる美肌再生講座

美肌のプロが自分の体験で学んだ「肌老化に打ち勝つ方法」を伝授します。シミ・しわ・たるみは老化だから仕方がないとあきらめてる方へ!40代を過ぎても、お肌の弾力は取り戻せます。


テーマ:
 こんなの何年ぶりかしら!?って感じでした。

目の下のたるみ解消!
40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉です。

さて、うれしい体験談をいただきましたのでご紹介しますね。

今回は、神奈川県にお住まいの50代の主婦、Kさんです。

※ご承諾いただいた方のみ掲載させていただいております。

----------------------

お世話になっております!!

ネットでたまたま見つけたぷるぷるすっぴん堂のサイト

半信半疑でしたが、飲むようになってホントに良かった( ̄∇ ̄+)

50歳を過ぎたくらいからすごくお肌のたるみを感じるようになりましたが、これ(アライブホワイト)を飲むようになってから、ハリが戻ってきました。

秋葉さんからいただいた紙に、少し多めに飲んだ方が良いと書いてありましたから、欲張って一回に2~3粒を飲むことにしました。

実感し始めたのは、3~4日が経ってからかな。

朝、いつものように顔を洗ってカガミを見た時に、水をはじいていたんです。

ひぇーー!!こんなの何年ぶりかしら!?って感じでした。

うれしくてうれしくて主人にも見てもらったら、主人も「おーすご!!」っですって(笑

これから夏場は紫外線で老化するかもと思っていたので、心強いとも思ってます。

もっともっと飲んで、10歳若返りを目指します!!!

また、変化があったらすぐにご報告させていただきます。

【神奈川県 50代 主婦 Kさま】

-------------------------

Kさん、たまたま見つけていただいたとのこと、ご縁に感謝します。

自分の若返りをご主人にも分かってもらえると、ホントにうれしいですよね。

これからも、ドンドンきれいになってくださいねー♪^^

Kさん、体験談をお送りいただきありがとうございました。

高純度ヒアルロン酸は、男性にも必要ですか?

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした^^

高純度ヒアルロン酸サプリメント「アライブホワイト」についての詳細はこちら
高純度ヒアルロンサプリについて詳しくはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 高純度ヒアルロン酸「お客様の声」をお聞きください

シミ・しわ・たるみなんて怖くない!
40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉です。

40歳を過ぎてから、ほっぺにシーツの跡が昼まで!
【東京都 50代Yさん 女性】

最初の1箱を飲み終えた時のことは、今でも忘れません
【大阪府 50代Yさん 女性】

飲み始めたキッカケは、30代にショックを受けた、ほうれい線でした
【神奈川県 40代Sさん 女性】

まわりには教えずに、こっそり飲んでいます^^
【福岡県 50代Sさん 女性】

高純度ヒアルロン酸は、男性にも必要ですか?
【東京都 50代Hさん 男性】

急に立ち上がる時、階段を降りる時、ヒザや腰に違和感がありました
【東京都 60代Kさん 女性】

飲み始めて半年、10年前に戻りつつある実感にビックリです
【大阪府 50代Nさん 女性】

ちょっと恥ずかしいので言おうかどうしようか迷ったのですが・・・
【神奈川県 40代Tさん 女性】

効果を実感したのは、飲み始めて2日後でした
【神奈川県 40代Wさん 女性】

一ヶ月位から顔の肌がプリプリし始め、外に出るのが楽しみになりました!
【神奈川県 50代Tさん 女性】

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした^^

高純度ヒアルロン酸サプリメント「アライブホワイト」についての詳細はこちら
高純度ヒアルロンサプリについて詳しくはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 これならまだまだイケる!と自信が湧いてきました。

目の下のたるみ解消!
40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉です。

さて、うれしい体験談をいただきましたのでご紹介しますね。

今回は、東京都にお住まいの40代の主婦、Iさんです。

※ご承諾いただいた方のみ掲載させていただいております。

秋葉さん、こんにちは。

届きました!ぷるぷるになれるアライブホワイトー♪

添付していただいた紙にかいてあったように、最初は少し多めに飲むと効果を実感しやすいあったので、2粒くらい多めに飲んでみました。

まあ効果が出るのは、1か月後くらいかなと思って一晩眠ったら・・・

驚きました!

いきなり、1日目から肌の調子がちがーう!!

お肌がぷるぷるツヤツヤして、いい感じ!!

あまりの調子よさに、思わずすっぴんで出かけてしまいました(笑)

私は40代になってから肌のたるみが酷くなり、一気に老け顔になって悩んでいました。

でも、これならまだまだイケる!と自信が湧いてきました。

もっとたくさん飲んで、もっと若々しくなろうと思いました。

これからが本当に楽しみでワクワクしています♪

ありがとうございました!!

【東京都 40代 主婦 Iさま】

Iさん、効果を実感していただけて、私もとてもうれしく思います。

あ、でも「すっぴん」は今の季節はやめましょうね~(笑

気持ちは分かりますけど^^

これから、もっともっと身体も心も若々しく、元気でいてくださいね!

Iさん、体験談をお送りいただきありがとうございました。

まわりには教えずに、こっそり飲んでいます^^

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした^^

高純度ヒアルロン酸サプリメント「アライブホワイト」についての詳細はこちら
高純度ヒアルロンサプリについて詳しくはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
40代からのぷるぷる美肌再生講座の秋葉です。

春ですね~最近よく眠れていますか?^^

「寝不足は美肌の大敵」

とはよく言われますよね?

たとえば、いつもストレスが溜まってて、食生活も乱れてて、睡眠が十分にとれていない方っていらっしゃいます。

お肌のたるみにとっては、それはヤバイ状態です(汗)

なぜか?

それは、睡眠がお肌にあたえる影響って、計り知れないくらいスゴイからです。

人間は、眠っている間に体を休めること以外に、いろいろなこと身体の中で起こしています。

たとえば、成長ホルモンを分泌するのは、その一つです。

成長ホルモンは、お肌などの細胞を作るのに欠かせないホルモンの一つです。

それが、寝不足になると分泌が極端に少なくなり、肌のターンオーバーという代謝がしっかり行われなくなります。

そのため、肌の老化スピードがめっちゃ早くなってしまうのです(汗)

この成長ホルモンが活発に分泌される時間って、ハッキリしています。

だいたい夜の10時~夜中の2時の「合計4時間」くらいです。

だから、この時間に夜更かしなんてすれば、それだけ老化が加速してしまいます。

ところが、最近はスマホやパソコンを夜遅くまでやる方が多いですよね~^^;

夜の電子機器のやりすぎは、夜寝る前に交感神経という「活動神経」が活発になります。

そのため、良い睡眠がとれなくなったりするんですね。

特に、ベッドに入ってまでもスマホをいじってる人は要注意です!^^

寝不足でたるんだ肌にならないためにも、ベッドでのスマホは我慢しましょう。

スマホの我慢だけじゃ間に合わない!方はこちらを読んでくださいね

では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした^^

高純度ヒアルロン酸サプリメント「アライブホワイト」についての詳細はこちら
高純度ヒアルロンサプリについて詳しくはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
40代からのぷるぷる美肌再生講座の秋葉です。

今回のお話は、聞いてびっくり!

ほとんどの方が知らない「見えない肌老化のサイン」です。

あなたは「肌老化」を実感したことって、ありますか?

たぶん、ほとんどの方は、ふだんあまり意識することはないでしょう。

でね。先日、私のまわりの人にアンケートを取って見たんです。

すると・・・

・同窓会で、友達に「老けた」と言われた!
・家族写真を撮って、自分の「老け顔」に驚いた!!
・運転免許証の書き換えで、写真がメッキリ老けてたー!!

な~んて方が、とても多かったんですよ。

どうですか?^^

まあ、ある程度の年齢になれば多かれ少なかれ、心当たりはあるでしょう。

ところで、今お話したのは、いやがおうでも視界に飛び込んでくる「目に見える、老化のサイン」です。

ただ、老化のサインには、「目に見えないもの」もあるんですよ。

例えば・・・

冬の寒い時期、ドアノブに触れた瞬間、火花が「バチッ!」なんて、経験はありませんか?

そう、静電気です!

もちろん「私は昔から静電気体質」・・・なんて方もいらっしゃるでしょう。

でも、

「最近、昔に比べて静電気が多いのよねー」

・・・と感じるとしたら、ご注意ください!

それは、「肌老化」の可能性が、非常に高いです。

なぜなら、静電気の一番の原因は、「乾燥」ですからね。

「静電気=カラダ(肌)の水分不足」

・・・という、あらわれなんです。

誤解を恐れずに言うなら、カラダが「干からび始めてる」わけです^^;

「えー!じゃあ、どうすればイイの!?」

という声が聞こえてきそうですね(笑)

いろいろ方法はありますが、まず一番大事なのが、生の水による水分補給です。

ほら、世界のトップモデルたちは、一日2~3リットルのミネラルウォーターを飲むなんて話を、よく聞きますよね?

さらに、トップモデルたちは、口を揃えたように、こう言っています。

「お花と女性は同じ。美しい肌やカラダに良い水は不可欠よ。」

まあ~お花ですって!さすがは、トップモデル^^

ちなみに、私のような「敏感肌」の人でも、ミネラルウォーターなら副作用もなくて安心です。

でも、本気でお肌に「うるおい」を取り戻すつもりなら、プラスαが必要です。

やっぱり個人的にはこれが一番ですね^^


では、また次回。

40代からのプルプル美肌再生講座の秋葉でした^^

高純度ヒアルロン酸サプリメント「アライブホワイト」についての詳細はこちら
高純度ヒアルロンサプリについて詳しくはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。