AD日記6

テーマ:

入社して3週間

満を持しての初ロケである


場所は静岡県ハートランド朝霧


前日

ロケで使用する美術品を整理し車に積み込む


今のうちに寝ておけという指示があったが

眠れない

緊張しているのか

遠足前日の少年のように眠れない


午前1時出発

社長と田中ディレクターとロケ地を目指す

社長の車を運転するのは自分である


安全運転安全運転


無事到着

着くや否や横坂さんとカンペの確認作業



スネ夫のブログ



午前5時

薄明かりの中 富士山が姿を見せ始める


スネ夫のブログ

こんな景色は見たことがない

貴重な体験をしているのだと思うと気力や体力が回復し蘇らせる



セットが組まれた

撮影開始

ここからが本番だ


まず撮影中にセットの板を倒すという仕事が与えられた


一発勝負

プレッシャーがハンパない

手が震えている


何とか2回で終了(笑)



午前中は猛暑と脱水もあったかもしれない

フラフラだった


普通にこなしている皆さんがすごいと何度も思った



18時ロケ終了


乗り切った


ソフトクリームが冷たくおいしくてたまらない



眠気と疲れのピークを越え無の状態だった

達成感がものすごかった


途中、水分補給や休憩などの指示で気を使ってくださった皆さんに感謝



経験値が20くらい上がったと思う初ロケだった

AD

AD日記5

テーマ:
本日幸せなことが起きました

福永ちなさんをまじまじと見ました

そして写メも撮りましたチョキ

これ
スネ夫のブログ-D1010016.jpg

後光が射してますねキラキラ

オーラがすごい
僕ももうそろそろオーラ出していきたいですねべーっだ!
AD

AD日記4

テーマ:
上京して1ヶ月
何もかもが新鮮であります

9日金曜日
そりめ先輩とテレビ局に行きましたひらめき電球
日本テレビにアップ

いきなりザブングルの加藤さん発見ビックリマーク
こんなことが普通にあるからすごいな長音記号2

今回は反り目先輩に習った画像貼り付けをしてみます

スネ夫のブログ-D1010014.jpg

はい
東京の空キラキラ

不思議な気分MAXな空ですね

おセンチになってました汗

もっと使いこなしてこーがんばろーひらめき電球
AD