マッサン・横手市・SNSアドバイザー松村文人

横手市を活動拠点に県内外を飛び回るSNSアドバイザー
Facebook・Twitter・Instagram・アメブロ・LINE・LINE@・LINEブログならお任せあれ!
IT業者に高いお金払ってSEO対策するくらいなら呼んでください(笑)
バカくさくて自分でやるようになりますよ( •̀ㅂ•́)و


テーマ:
{4D761DCD-6BFC-4760-98C9-61097A224008}

{07FAA6AD-6D92-4611-B0FD-3072F91C1AF8}

{3AA2E0B7-0154-41AB-A5F2-CD44C290C10D}

横手市は今が桜満開、真っ盛りです照れ
花見をしながら呑むお酒もまた格別ですね〜チューチューチュー
サザンハンターでも花見を企画したいなぁ…と思う今日この頃口笛



ちょっとだけお料理なんぞをご紹介ニコニコ


花見の後にでも寄ってくださいませウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パーパス桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。