十和田市頑張るママにオーダーメイドの癒しを届ける 自宅エステサロン アンジュ

オールハンドにこだわったメニューで「こんなに疲れがとれるの?」と喜んでいただけるエステを提供しています。
また健康的な美しさを手にいれるために、オリジナル布ナプキンも販売しています。
いつまでも若々しく元気に過ごしたい女性を応援しています。


テーマ:
十和田市自宅エステサロンAnje(アンジュ)の天間綾子です。


今日は第二回目となる十和田でのイベントの
ご案内をさせていただきますね。





【日 時】  4月22日(土曜日) 10:00~15:00(最終受付)

【場 所】  十和田市民交流プラザトワーレ 和室

【出店内容】 


今回のイベントでは、今話題のクラフトが体験できるイベントを十和田で開催します!
その他癒しブースもございますので、一緒に来たお父さんも楽しめる内容になっています♡
ハンドメイド雑貨も販売しておりますので、ぜひご家族そろってお越しください!

詳しい出店内容はこちら♪

【Jewelry Heart】

・キッズリボンでヘアアクセサリー作り
(ゴム、ピン、カチューシャの中から2つ) 1000円

・りぼん雑貨作り
(りぼんペンorメモスタンド) 1000円

☆沢山ある中からお好きなりぼんの柄、色を選んでいただき可愛いりぼんを作っていただきます。
それをヘアアクセサリーや雑貨にしていただきます。

ご自身で可愛いりぼんを作ってみませんか?

さらに詳しい内容はこちらをご覧下さいね

【Sweet-Sarah】

アロマハイストーン
体験ワークショップ 1,000円

アロマハイストーンとは
アロマオイルと石膏を混ぜて
可愛い型に流し入れ、
硬化させたインテリアです。
作ってるときも、飾っても
癒されます。

大サイズ1つ、小・中サイズ1~2つ程度
お作りいただけます。
(お選びいただく型によって
作れる数が変わります。

さらに詳しい内容はこちらをご覧下さいね

【Coco Rose】

ポーセラーツ
体験ワークショップ 1,000円

世界で一つだけのオリジナル食器作り
お皿・マグカップ・しゃもじ立て・箸置き
の中からお選びいただけます。

さらに詳しい内容はこちらをご覧下さいね。

【Sakura Mint】

パワーストーンアクセサリー作り
・ストラップ¥300~¥1,000
・お守り(ポーチやお財布に) ¥800
・ピアスorイヤリング ¥500~¥700
・ブローチ(ストールピン) ¥800
・キラキラブレスレット ¥300
(子供向け、パワーストーン無し)

☆パワーストーンを選ぶ際に『ペンデュラム』や、お誕生日から計算する『軌道数』からお選び頂く事も出来ます。

さらに詳しい内容はこちらをご覧下さいね

【une rencontre】

カフェミナージュ体験

カフェミナージュとは…
既製品に生地をはってデコレーションしていくクラフトです。
青森県初の認定講師になります!

・ペン立て作り ¥1000
(本体·生地·ブレード付き)
・マカロンメジャー作り ¥1000
(本体·生地·ブレード·デコパーツ付き)

さらに詳しい内容はこちらをご覧下さいね。

【Atelier Chouette 】
筋肉をゆるめて 肩凝り改善 20分 500円

さとう式リンパケアは
揉まない・押さない・引っ張らない
優しい体のお手入れです。

優しく触れる、優しく揺らす、優しく撫でる、呼吸することで起こる
体の変化を体験してみませんか。

さらに詳しい内容はこちらをご覧下さいね。

【Happy clover 】

☆耳つぼジュエリー
15分1000円(耳リフレ&ジュエリー二粒)

※耳には体と対応した反射区がたくさんあります。キラキラのジュエリーで、耳つぼを刺激することで、滞っている血行を良くします。

☆誕生日体質鑑定
15分1500円

※誕生日から、生まれ持った性格や体質がわかります。自分に足りないエネルギーを補う食べ物や、アロマ、パワーストーンがわかります。

さらに詳しい内容はこちらをご覧下さいね。

【Anje】

・エナジーハンド 20分 500円
ホホバオイルを使った指先からひじ上までのハンドトリートメントです。
心地よいタッチとゆったりとリズムで、
全身のリラックス体験してみませんか?

・ヘッドリラク 15分 500円
適度な圧をかけ、頭・首・肩などを揉みほぐします。
頭や目がスッキリ楽になりますよ!


以上のメンバーで皆様のお越しをお待ちしていますねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

十和田市自宅エステサロンAnje(アンジュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。