十和田市北里大学から車で3分 シワ・たるみ改善サロン アンジュ

十和田市北里大学から車で3分  シワ・たるみ・ほうれい線改善サロン


テーマ:

十和田市フェイシャルボディとエナジーハンドのおうちサロンAnje(アンジュ)のAyakoです。

 

今日はレインドロップについてコース説明させていただきますね。

 

 

レインドロップとは名前のとおり、

 

 

「雨だれのようにアロマオイルを背中に垂らす」

 

 

施術です。

 

 

たっぷりのエッセンシャルオイルを使い、足の裏からスタートし足裏をマッサージすることにより、背骨の反射区や内臓の反射区を中心に刺激していきます。

 

 

体内の電気の流れを整え、体を健康へと導いてくれます。

 

 

その後、背骨にエッセンシャルオイルを垂らし施術をすることで、背骨の曲がりを調整してくれます。

 

 

そして、いらないものを排泄し、浄化してくれます。

 

 

このコースは体だけではなく、心にも影響を与え、精神が安定したり、不要な執着を浄化してくれたり・・

 

 

それは私自身が行うものではなく、使用するアロマオイルの効果がそうさせます。

 

 

通常アロマオイルとは直接皮膚に使用することはできません。

 

 

これはイギリス式で、エッセンシャルオイルを希釈(薄めて)マッサージする方法が一般的です。

 

 

しかし、このレインドロップで使用するアロマオイルはフランス式。

 

 

嗅いだりマッサージに使うことはもちろん、直接縫ったりすることができます。

 

が、この場合オイルの成分や純度がとても重要になってきます。

 

そして、この使用するオイルがとてもパワーが高くオイルそのものの力で体の外側と内側、両方へと働きかけてくれる不思議なオイルです。

 

 

私も体験し、背中が本当に浄化されたような感覚になり、羽がスーッとでてきて飛んでいきそうな感覚になりました。

 


ぜひ、不思議な感覚のレインドロップをお試し下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

青森県十和田市エステサロンアンジュ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります