1/13 ワンマン@新宿RUIDO K4 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
2017年1月13日


{EBE42AD5-6376-4230-94E0-AAB214EC518A}


Purple Stoneの4回目のワンマンliveでした。


活動3年半にして意外とワンマンが少ないのは、


2014年 3月6日から9月8日まで僕が病気による休業をしていた事が大きな要因なんだけど


もう知らない子もいるよね。
別に何かを煽るつもりも無いんだけど、


もし気になった子はブログを遡ってみてね。


今回も
素敵なお花をありがとうございました^ ^

{3AC8F2E9-AC76-445D-8B2D-63DD71813B8C}

{A6B873EB-F3DF-4643-B356-0E4325CF6868}

{C02AF2C4-B8A1-4B14-A4AA-5A0DBAAC5519}




東京は2回目のワンマン。
{471D3C74-8CB2-4217-A009-69C670EFD941}

{7D194AF8-1E59-488B-82CD-50AC9A9CAF8D}

{4B606CA9-FDAC-481C-ABDB-EBD6DD90ABC4}



正直二回目にしてあんなに沢山の人に集まってもらえるとは思ってなかったから凄く嬉しかった。


来てくれてありがとう。




朝からでかいトラブルにみまわれ

自撮りする暇さえなく

本番始まるまで
僕だけとてつもなく焦っていたのですが、それはまた時が経ったら話そうかな 笑

ひみつー。



本番。
オープニングSEが鳴って、メンバーと円陣を組んだあの瞬間から、

今まで感じたことのない落ち着きと


迎え入れてくれる皆への愛しさが込み上げてきて
始まったばかりなのにもう泣きそうだったよ。


皆なんていい顔をしてるんだろうか。

そんな事を終始感じながら
一曲目を歌いきって、


2曲目では、ほぼ全てのお客さんを認識したよ。


中途半端な事はできないと覚悟して登ったステージだったから


自分の中にある余計なもの、今日は全部捨ててやろうと思った。


あんな丸裸の歌は今まで歌った事がなかったなぁ。


また皆に成長させてもらった。


最強だぜ。チミ達。





セットリストには普段あんまりやらないものも含まれていたよね。


ああいう曲も聞けるのがワンマンの良いところでもある。


聞きたいと言われていた曲も入ってたでしょ?


手紙でもメッセでも
皆の声はちゃんと僕らに届いているのだよ。
見ているよ



MC、事前に用意したものでは、皆の気持ちに勝てないと思ったから


全部捨ててしまった。メンバーさんごめんなさい!


でも、本音の中の本音。自分でも気が付かなかったぐらい、奥の方に眠ってた言葉まで


あの場所で話す事ができてとても幸せだった。


皆がそんな空気を作ってくれたせいやからな!
ありがとう! 笑


限られた時間の中、しっかりと伝えられたかはわからないけど、

僕の思う事は素直に話した
少しでも何か感じていてくれて、少しでも何かのきっかけになれば嬉しいな。



GAK祭って事でがっくんの誕生日だったけど、皆のサプライズにすごい喜んでるGAKさんみて

なんだかグッときたね。

僕たちからのサプライズも大成功っ!
おめでとーガクさまっ!

{BC9A3327-45D5-4659-9ED2-3CEDE44BDC50}

サプライズケーキ



セットリスト

〜~~SET LIST~~~
Opening SE 「PαR@LyZ£ -Op.10-」 
1. パラダイスダンス 
2. 歌舞伎町バタフライ 
3. アオイヤミ 
-
4. 回転木馬  
5. Dark In[s]anity 
6. Hysteric Lady 
-SE- prelude[re:vir] 
7. RIVER 
-
8. 絵空事 
9. 嘘つきピエロ 
10. Scar 
-
11. ポイズンチョコレート 
12. 甘酸っぱいマンゴー 
13. アドレナリンBANG! 
14. パニックパニック! 

Encore 1 
1. キャットウォーク 
2. BLAME 






liveの最後に
生きていてくれてありがとう。


って、叫んだよね。
僕はそれが全てだと思ってる。


人生なんて”辛い事の方が多い”って、思う時期の方が多い。
死にたいと思いながら、生きた日だって実体験としてあったし、


そんな中でもそれぞれ、毎日必死に戦って、生きる事を諦めなかったから、

皆はここにいる。

この場所で僕らは出会えてる。


こんななーんにもない僕を、いつも
感動させてくれるのも、成長させてくれるのも、生かしてくれているのも、

間違いなく皆という存在です。


だから生きていてくれてありがとう。
生かしてくれてありがとう。


残念ながらあの場所に来れなかった子達にも、
向けて放ったつもりだよ。


この試練だらけのどーしようもない社会でも
毎日踏ん張って立って、
辛い事があったって、とにかく生きて、
また僕らに会いにきて欲しい。


生きる意味が見えなくなったら、
Purple Stoneに会う為に生きてくれたらいい。


僕らは居なくならないし、上しか目指してない。
飽きさせない。

存分にドキドキワクワクさせてみせるから


だから、必ずまた会おうよ



〜〜Purple Stoneの次の1ページ〜〜

3/10 ワンマン@大阪MUSE
Purple Stone 4周年アニバーサリー。


昔から支えてくれている子にも
新しくファンになってくれた子にも

Purple Stoneというバンドの本当の中身を
色濃く感じてもらえるお祝いの一日にしたいと思ってる。


チケットは昨日発売して一度ソールドアウトになったみたいだけど、

今はキャンセルが出て買えるみたいだよ。


大好きな皆に会えるの楽しみにしてるね。



ではでは。
本当に沢山感じさせてくれてありがとう。

{00BE1FF3-05D6-4AC7-8378-D9EC7EA21346}

半端なく愛してる。




keiya.