(「゚д゚)「シャー

テーマ:

さよさんからのこの殺人的バトンの量にびっくり。
・・・答えてヤルヨー。 紫さんえらいからネー

(「゚д゚)「シャー 


●携帯予測変換バトン●


このバトンは、お題のフレーズを携帯電話で変換して何が出てくるかを皆に暴露するバトンです(´ω`) 
もらったお題は「プリンセス」
  
Q1、あなたの「ぷ」の変換上位5位は?

1:プッ
2:プルルルル
3:プレゼント
4:+  (プラス?)
5:プラザ


Q2、あなたの「り」の変換上位5位は?

1:リボン
2:りょぉ  (使い道不明)
3:旅行
4:了解
5:料理


Q3、あなたの「ん」の変換上位5位は?

1:んで
2:んでは
3:ン


Q4、あなたの「せ」の変換上位5位は?

1:戦記  (ゲドか・・・!)
2:世界
3:生徒
4:世話
5:先日


Q5、あなたの「す」の変換上位5位は?

1:スパロウ  (パイレーツ!)
2:鈴見や  (涼宮と打ちたかったんだと思う)
3:好きだ  
3:涼しく
4:する
5:好き
 

Q6、第一変換候補のみで、文章を作ってください・・・

んで スパロウリボン戦記 プッ


(「゚д゚)「シャー 


Q7、次の人に回すひらがな5文字と拾って欲しい人

バトン捨てときます。


さーらにぃぃ続くぅぅぅよぉぉーー(>´Д`<)


●無意味バトン● 


Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

そんなもんの為にガケ近づくの嫌なので見届けます(*´▽`)ノ{さよーならー


Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

「ではありません」と後ろに書き加えて普通に出しときます(*´▽`)


Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ? 

腐ります(*´▽`)


Q.こんにちは。

(*´▽`)ノ{チャオ


Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

貴方はお金貯まったんですか・・・?
では何故そんな凄い人形を手放すのですか?
ホワーイ!

 
Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

ナルトって何の為にあるんだろ?(*´▽`)


Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

皆無(*´▽`)


Q.ひたすら叫べ。

(「・□・)「ゲドもパイレーツも見たし西尾もデスノxxxHOLiC両方読んだZEEEEEEEEE!


Q.黒板って可愛いよね

チョークのほうが可愛いよね(*´▽`)

 
Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入ったらもっと恥ずかしいと思うんだ(*´▽`)


Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

いぃぃぃぃぃやぁあぁぁぁぁぁぁああああああーーーー!!!


Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

あ、いえ、マリモとか下等な生物に興味ないんで遠慮しときます(*´▽`)


Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?

回してあげない(*´▽`)



さーんこめー。
 

●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン● 


・とんがりコーンを指にはめた事がある

み、みんなあるよね!?


・バームクーヘンをはがす

み、みんなあるよね!?


・扇風機の前であー――って言う

み、みんな以下略


・ポッキーをチョコの部分だけ舐める

み、略


・全校生徒の前でバンド演奏という妄想

無いよ( ´,_ゝ`)プッ


・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する

無いよ( ´,_ゝ`)プッ


・歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

あるよorz


・カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

無いねー


・自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

痛っ。ま、何度か。


・部屋の電気のひもを使ってボクシング

兄と競うようにやってましたが何か。


・鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

無いよ・・・
この問題作った人あったのかな・・・きもいな


・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

死まではいかなくともびっくりする。


・深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

阿呆め。


・街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る

サトラレ!?


・向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

どうもすいません。


・全部でいくつ当てはまりましたか?

8つ。


・バトンを回す人

全部当てはまりそうな人よろ。

 

よんこ め ☆ (「・3・)「キャオー


●指定型バトン●

指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答えること
また、回す時もその人に指定すること


テーマ「姫」


■最近思う「姫」

洋でも和でも姫っているからいいよね。


■この「姫」には感動

ox紫xo


■直感的「姫」

ox紫xo


■こんな「姫」嫌だ!!

姫って呼んでくれない


■この世に「姫」がなかったら

歴史がおかしくなっちゃうヨー


■回す人

バトン放り投げたらどっかいっちゃった( ^,_ゝ^)


あと次のバトンは回されてなかったけどここまで答えたら全部答えてやろうじゃんふはははは!
とやけにハイテンションになってしまったので答えやがりますね。


●スーパー手抜きバトン(ぁ●


1  メイポを始めたきっかけは誰のせい? 

   ooありあooのせい 


2  メインのキャラの名前の由来は?

   ポップンミュージックというゲームのキャラから。(AC11)


3  一日のメイポプレイ時間は?

   やらないときもあるけど・・・気分と睡眠と生活に左右されるのでまちまち。


4  自分が考えるメイポでの良いところは

   どっかの人と話せる。


5   逆に悪いところは?

   詐欺師多い。


6   プレイしてて「なんで自分が」と思う時は?

   下げ逃げされたとき。男キャラこえー


7   メイポやってる時に最も考えることは?

   どこ遊びに行こうかなー


8   メイポでやって欲しいことは???

   アバでゴスロリっぽい服と学ラン増やして
  

9   もおいっそうのことNEXONの株を買い占めて社長になろうと思います。最初にすることは?

   アバ着せ替えしまくり。レベ上げまくり。


10  なぜメイポをやり続けるのですか

   友達がいるから。


11  メイポの世界がリアルになったらどうする???

   大金持ちだぁわたし!


12 最後にメイポをやっていて良かったですか?

   よかったんじゃないですかねー


終わった・・・! (*´Д`)ぜーはー

AD

コメント(2)