うわー

テーマ:

あけおめだねー(※2月です)


相変わらずですがしぶとく生きてますよ。残念だったね!!




えーっと久しぶりにメインのむらこでINしてみたら。


2007/8/29

去年の8月29日にさよさんから送られたらしいメモが届いてました。

多分、さよさんの誕生日にプレゼントあげようとinした時以来なんだと思います。

お前、どんだけ・・・・・



リリベットに新らしくできたグルクエ(グループ関係なかったけど)連れてってもらったんですが、なにぶんむらこさん成人しちゃった初老なもので、最初意味不明でした。


自分のあまりの理解力の無さに全俺が泣いた。


なんかダメ子の称号頂いたので有難く頂戴しとこうと思います。

紫改めむらこ改めダメ子です。みなさんダメ子と呼んでやって下さい。

もれなくダメくらいます。



こんな感じで元気です。

AD

うふふh

テーマ:

生きてます、が挨拶になってきましたむらこですこんにちはorz


先日色々あってぷらむでキャラ作ったんですが、なにぶんめいぽ離れてた期間が長すぎて育成法すっかり忘れました^^


クレで行こうか投げで行こうか迷い中です。どっちがお勧め?ぷらむキャラいないからファーストだよー

そしてもはやAP降りすらわからん状況。

投げLUK強化型とかさー、DEXはいくつで止めておくべきかなー。強化買う金も無いし普通に育てたほうが無難かなー


もはやさっぱりわからないヨ


ヘルプミー


そして誰かぷらむにキャラいたら助けて下さい(というか一体何人がこのブログ見るのか)



【追記】

ダイスの関係で魔になりましたorz

狙った4、4が出ません・・・(涙)挫折したよ

AD

さーよこーるー

テーマ:



白背景さよこる 白背景




枠つきー 白枠付透過gif



さよさんへ。お好きなのどぞー


紫色の髪&ダブル大好きなんでD子ならんように(´ω`)


+++


あばば。枠無しのただの透過verミスって消しちゃったんで後日時間あるときに作ってアプっときまora

あーゴールデンメッセおもしー

うへ

テーマ:

先日物凄い久々にこのブログ更新したらなんとなくめいぽやりたくなったので再DLしてきましたこんにちはむらこです。


超絶久々にINしてきましたとも。

一時間くらいで落ちましたが(x


で、新マップ探検して新アバ拝見。

なんか色々追加されててびっくり。


上海とかワールドツアー系でいける三箇所は見てきました。

残念ながら夜市場?みたいな場所がわからずじまいでしたが…まぁいいや。


で、なんか可愛い髪型と恰好してる子がいるじゃありませんか!!



かわええ  ←コイツ



うへぇぇぇ私好み!こういう髪好きなんだよね!ハァハァハァ

髪飾りとか細かくてジャラジャラしてて超イイ!

顔が気にいりませんが(でもあのマップでは可愛い方だと思う)服もいい感じでツボでした。



というわけでさっそく紫にあの髪型を・・・!(お前




髪変えむらこ




どーん!



・・・・・私の加工技術が未熟なせいなのか、この顔に似合わないだけなのかわかりませんがなんかおかしい気がする・・・!!

可愛いんだけど何かがおかしい…!!

着物に合わないのかしら。

てかまず顔の幅と髪型合わなかったなんてそんなorz



うぐぐぐ。さよこるの顔にしてみる・・・。顔3でしたっけ?(記憶が無い





顔も変えむらこ



おお?こっちのがいくないか。


更に加工(遊ぶな





さらに加工




赤みを出してみる。

新アバで瞳の色も変えられるようになったんだよなーと思い出し、紫なので紫色に。(適当だー!


うへへ、楽しかった!

良い髪型拝めたので本望です。てかこれ作りたいがために即落ちた(´ω`)てへ