プロレスブログ

プロレス大好き!新日本、ノア、全日本、ドラゴンゲートのことなど書いています。


テーマ:
オカダカズチカの入場曲。

今は RAIN MAKER という曲ですね。

レインメーカーとして帰ってくる前は、

Kick it, that makes funk me

という曲でした。

しかし、後藤洋央紀相手にIWGP防衛か~。

まぁ正直、後藤が勝つとは思えなかったし、勝って欲しくもなかったけどw

ツイッターとか見てると、オカダ人気ありますよね。

なんかフィニシュのレインメーカーって技、イマイチ説得力に欠けるんですが・・・。

まぁとりあえず、2012年のレスリングどんたくを映像で確認したい。

プリンス・デヴィットがロウ・キーに負けたのも、なんだかショックだな。

オカダのIWGPに次挑戦するのは棚橋?

内藤哲也も20代の戴冠を狙っていますが、さてどうなることやら。

オカダの防衛もいつまで続くんだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード