岡山国際ゴルフ倶楽部 | デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

健康のために頑張ってるゴルフ・・・遠征ゴルフと出会いが出来れば最高◎ そんな夢を追いつづける!!白髪頭のおっさんです。

昨日はmixiコミュの若い人たちとお花見コンペ・・・


みんなと同じ白ティから頑張って見たけど・・・


アウトの前半はボギーペースで我慢してましたがラストでOBが出て・・・


何時も通りラスト3ホールでだけで5オーバーになり46点18パット


インコースもボギーペースながらラスト3ホールで4パット2回して47点23パット・・・


何時もの課題の終盤のスタミナ切れと言うか・・・


集中力の無さと言うか・・・


チェックを忘れる物忘れと言うか・・・


よせワン狙いなのにアイアンとウエッジがさっぱりで寄せ2のボギーばっかり・・・


でも、昼から雨を覚悟してたのに曇りで済んでラッキーでした。


ゴルフはやっぱり天気が一番ですね~楽しい1日でした(^O^)