~Purnima-garden~ プルニマガーデン

マウントフジフラワーエッセンスやエネルギーワーク
マッサージについてのお知らせと、つぶやきを
徒然なるままに書いております。

こんにちはニコニコ

いろいろ水曜日は神栖にてマウントフジフラワーエッセンスのミニセッションです。

 

場所は子育てサロン「にじいろ」さん

    道順はこちら

 

    5月17日(水)11時~15時

      

ベル お申込みはこちらからお願いいたします。

 

子育て真っ最中のお母さんが受けられやすいように

料金を変更、メニューを追加しました。

 

image

 

flower*ミニセッションは、フラワーエッセンスがどんなものか、気軽に受けられます。それだけでなく、しっかりとヒーリングも受けられます。

また、フラワーエッセンスをなんのために使いたいのか、希望や悩みなどをセラピストと話さなくてもいいので、初めての方にも受けやすいと思います。座位で行います。

選ばれたボトルを10mlの飲用ボトルをお渡しします。

 

flower*エネルギーヒーリングは、ハートを通したヒーリングです。横になっていただきます。

ハートに、今必要なフラワーエッセンスをハートから各チャクラへとヒーリングしていきます。

選んだボトルたちをブレンドし、10mlの飲用ボトルでお渡しします。

 

flower*どちらも各マウントフジフラワーエッセンスの特質が書かれた小冊子をお渡しします。

 

 

 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線  

 

子育てと言えば、私もかつては子育て時期がありました。

二人の息子は今は社会人ですが、ともに国立大の大学院卒、したいことを見つけ、コツコツと地道に(楽しんで)歩いています。

良い大学に行くのが目標ではなく、二人とも、したい事が先で、その過程でそうだったというところです。

私はいわゆる教育ママ(今は死語でしょうかね)ではないですが、子供の伸びようとする力を摘まないように、未熟なりに、夫とともに子育てした経験が、子育てで悩んでいるお母さんの参考に、もしかしてなるかもしれない。と思ってきました。

 

子育ては、親育てというように、大人が成長していく機会の一つです。これは私の経験ですが、子供と向かい合うことで、自分の満たされなかった思いや不全感などに直面したり、無意識に子供をコントロールしたり、愛情を注ぎたいのに子供を愛せないこともあります。

親のメンタル面に働きかけ自分らしく生きるためのセラピーやエネルギーワークは、今は様々にあります。

フラワーエッセンスも、自分らしく生きるためのサポートとして有効です。子育て中の私は、フラワーエッセンスの存在は知らなかったので、使ってませんが、知っていたら(&当時から瞑想も知っていたら)もっと寛いで楽しみながら子供と関われたのではないかと思います。

また、フラワーエッセンスは、どこかに出かけていってワークするのと違い、自分で選んで使うことができる点も、忙しいお母さんにとって使いやすいツールであるように思います。

深刻な悩みの他にも、はっきりとした問題や悩みなどはないけれど、退屈感や、停滞感、なんとなくパッとしないときにもフラワーエッセンスは、あなたらしさを引き出してくれるように思います。

なんであれ、使う人に最適な働きをしてくれる、お花の優しいエネルギーは、メンタル面だけでなく、私たちの内奥にも響き、整えていくので、自分の輪郭がクリアになり、気づきが深まるとともに、使っていくうちに、私たちが私たちらしく現実世界で表現し生きていることに気づくかもしれません。

 

 

罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線  

 

ハート2神栖では、気軽に試せるミニセッションです。

 お近くの方、よかったらお越しくださいハートニコニコ

 

より深く自分と向き合いたい方、より細やかなヒーリングを受けたい方は、こちらへ→対面/遠隔フルセッション

 

※フラワーエッセンスは、老若男女、子供、ペット、植物、鉱物、空間などにも使えるフラワーエッセンスは、副作用がなく、安心です。

また、薬や他のセラピーとの併用もできます。

 

 

 

神栖市での今後の予定

5月17日(水)11時~15時

6月14日(水)11時~15時

 道順はこちら

 

ベル お申込みはこちらからお願いいたします。

 

富士山いつも応援ありがとうございます。

よろしければ今回もクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございました虹

 

赤薔薇クローバーヒーリングスペースPurnimaクローバー赤薔薇

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぷるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。