花のひとりごと

毎日の出来事を花写真に託して、
俳句・短歌・絵画・音楽・動画・ブログ素材探しなどなどと、
毎日の不思議を考えるひとりごと日記です。フリー写真もどうぞ~♪
著作権のため各作者へのリンクよろしく.+.(人´▽`*).+.
(C)花の旅の写真は「花のひとりごと」です。


テーマ:
新日本経済新聞 三橋貴明 公式チャンネル


IMG_1344
赤い実のピラカンサス posted by (C)花の旅



… あなたは騙されていませんか?(三橋貴明公式チャンネル)

視聴回数 3,223 回 2 週間前


… 三橋貴明(中小企業診断士、作家)の公式youtubeチャンネ­ルです。日本経済、アメリカ経済、中国経済、韓国経済、そしてマ­­スメディアの捏造や情報隠蔽について事実に基づいた情報から読­み解き真実の情報を発信をしていきます。

不定期配信ですが、チャンネル登録すれば
常に最新の動画をチェックすることができます。

もっと三橋貴明の話をもっと詳しく聞いてみたい方はこちらをどう­ぞ
http://www.keieikagakupub.c...
もっと読む



緊急プレゼンテーション


マスコミが言わない不都合な真実

中国経済成長率7%は嘘なのか?





無料動画 GYAO! トップ
>
ドラマ
>
韓国ドラマ
>
明成皇后
>
明成皇后 第1話


PLAY
王室の落日に生きた皇后の歴史大河ドラマ! ムン・グニョンとイ・ミヨンがヒロインを熱演!!(全124話/2001年)

19世紀の朝鮮、宮廷に一人の少女が嫁いできた。彼女は明成(ミョンソン)皇后。王に愛されない皇后は夜を読書で過ごし、生来の賢さと情報量で王を振り返らせる。やがて政治や外国との交渉に王をしのぐ力を揮い、舅・大院君との対立を深めていく。




ドラマの奇皇后

韓国ドラマ奇皇后は2013年10月28日から2014年4月29日まで韓国のMBC放送局で放送されたドラマで、NHKで海外ドラマとして紹介されています。

奇皇后(1301~1369)は高麗人で、元(モンゴル)支配の時期に高麗から元へ貢女(宮女)として送られ、皇帝の皇妃まで上り詰めた女性で、歴史的に実在した人物ですが、実際の歴史とドラマの内容があまりにも離れているので韓国ではドラマの歴史歪曲問題として話題になりました。そこでここではドラマの奇皇后と本当の歴史とはどう違っているのかを紹介したいと思います。

詳しくはこちら




このドラマの時代を調べていまして

朝鮮王朝歴代王系図(詳細版)


このページの一番下に 

三橋貴明 さんの メッセージを聞く事が出来ました。



なにがどこまで真実なのか・・・・
色々考えさせられますが
ます、知らなければ、始まらない ね。




FancyLady お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し 花の旅2 花の旅 
花写真フリー素材 花のひとりごと 夢ってなぁに おしゃれ通信

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

purityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。