NZフラワーエッセンス・アロマテラピー・ハーブで受けとる植物からの癒やしのサポート~杉並区・吉祥寺~

植物とともにHappyな毎日を~NZフラワーエッセンス・占星術アロマテラピー・サトルアロマテラピー・ハーブ



テーマ:


誕生日にたまたま、シンギングボール&曼荼羅アートのコラボワークがあり、
約1年ぶりに参加してきた。

シンギングボールで瞑想後に、曼荼羅アートを描くのですが
自分のエネルギーは、今どんな感じで出るかなぁと楽しみに。

↑こんなん出ました。ふるっ。
瞑想した時、最後に「情熱」って言葉が浮かんだから
赤っぽい感じの絵になるのかなと思ったら
思ったより、柔らかい色合いになった。
パステルで描いているうちに細胞分裂みたいだなぁと思い…。
曼荼羅を描き始めて、なんかこじんまりしておもしろくない
と、描いていくうちにこんなに枠いっぱい
拡がる所まで拡げてしまえ~ってなった(笑)

描き終わったら、みんなで曼荼羅を見ながら
感想を言うのですが。
パワフル、バランスが良い、外へ拡がって行きたいんだね~って。
いやぁ、絵は正直。
私の理想はそうじゃない~って
頭で抵抗してても、素の自分が出てくる。
長らく、そんな自分と戦ってたけど
このところ、良い感じで受け入れ始めてる。
パワフルに元気にこの1年、過ごせますように♪

この日は、平日で、メンバーが知っている人だけだったので
お誕生日席で、シンギングボールも味わえました♪
曼荼羅ワークの前後に、演奏してくれるのですが
ひさびさに聞いて、もうそれはそれはすごくて
宇宙遊泳してるみたいだった!
身体に感じる波動がすごい迫力です。

サプライズでケーキも!
ほんと!うれしかった~!

娘たちからは、お祝いメッセージとケーキを。
両親からは、メールが。
80過ぎの両親が打つメールは、いつも笑いの種に。
いつもは、件名に長い文章が入っているけど、
ちゃんと本文に入力してるのは進歩。
けど、句読点なし、文章つながりなし(笑)
何歳になったかしらんがって。その後、げんきですかって(笑)
と、突っ込んでます。

ヒーリング養成WSのメンバーの光山久美子さんからは
あたたかいメッセージと祝福の遠隔ヒーリングをしてもらいました。
久美ちゃん、どうもありがとう♪♪♪

と言う、ハッピーな1日でした♪





AD
いいね!(40)  |  リブログ(0)

テーマ:


さくらが咲き始めてきた。
寒さが戻って、満開まではもう少しかかりそう。
見ごろは来週かな?

この時期にぴったりのさくら染めのWSに参加してきた。
ひさしぶりの草木染め。
1年でこの時期だけのさくら染めに参加して楽しかった~!

この桜の枝から、きれいなピンクやオレンジ色が出てくるなんて不思議!
天然の色って、本当にきれい!
染めの技術はともかく
色がきれいで、ついつい見てはにやけてしまう♪
お気に入りのストールが出来てうれしい♡



AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


これ、何かわかりますか?

これは、アトリエ&サロン mizukiさんが作られているドリームサンキャッチャー!

実は2年前にもドリームサンキャッチャーを買ったんですが、
あまりにも、素晴らしいので、今回はサロン用に買いました!

今回は、ピンクが入ったナチュラルなカラーのサンキャッチャー。
新作のデザインだそうです。
パワーストーンがちりばめられて、とても素敵でお気に入りになりました。

この、緻密な網の目、すごくしっかりと張りがあって、硬いんですよね。
どうやって作るのかは、作家さん本人しか知らないみたい。
作るきっかけがまた不思議で、ちょっと神秘的で惹かれます(笑)





前回は、クリスタルでレインボーが出なかったけど
今回は、たっくさーん、出ます♪
部屋の壁一面に、レインボーが出るとそれだけでテンションが上がりますね♪

AD
いいね!(29)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。