3連休ありがとでした♡ | プリレイの少女はいじ

プリレイの少女はいじ

大阪・日本橋☆プリンセスレイヤーのはいじです(*´∀`)
よろしくねぇぇぇ(´へωへ`*)
Twitter→@purirei_haiji

やほやほ、はいじです〜ヾ(*´∀`*)ノ

3連休楽しく過ごせましたありがとうございました〜

明日からもはいじは出勤しておりますが、ひとまずこの3日間のお礼を(*`・ω・´)

初めましての方もお久しぶりの方もたくさんいらっしゃって、初日はホテル激混みのせいでご迷惑をおかけしたり・・・

はいじはバタバタの連休でしたが、皆さんはお休み充実できましたか?

お仕事の方もいらっしゃったでしょうが、一気に気温が下がってきていますのでどうぞ体調を崩されませんように!!!

今週末まで出勤しましたら、来週はお休みさせていただきます〜

というわけで、皆の衆!

解散!!!


{70624392-D65F-4DE4-BD8F-9993737DB1A7}