いつもありがとうございます!

テーマ:
こんにちわ!院長の藤田です。


早速ですが、ちょいと前にこんな差し入れを頂きました!





ブログ不慣れ過ぎて、横向け貼り付けが出来ません(笑)


皆さんご存知森永チョコ、レジェンド小枝の期間限定品です。しかもウイスキーつゆだくだくらしく、アルコール度数3.1%照れ照れ照れ


「飲酒運転になるから車にはのらないでね」的な事が書いてます(笑)


まぁちょっと食べただけじゃ酔いませんが、私的にはさらにスコッチをロックで飲みたくなってしまいましたグラサン

ご馳走様でございました🙇






ところで、昨日は2月14日バレンタインデーの日でしたね。  
そうです、まだチョコレートの話は続きます(笑)
今年も沢山プレゼントを頂きました!!






じゃじゃぁ~ん。
昨日は結構忙しくて、直接お礼を言えなかった方もいらっしゃいましたが、皆様本当にありがとうございますニヤリ


口直しにおかきや、珈琲までありますチュー
おかきはお餅を外で充分に乾燥させて、油で揚げれば自分で簡単に作れるそうです!


全部美味しそうラブ
でも、それを持って来てもらえるお気持ちが一番嬉しいデスプンプン


皆さんのご期待に添えるよう、いや、それ以上の結果が出るように、不快な状況が早く改善されるよう、今後も変わらずスタッフ一同、精一杯努力させて頂きます🙇


おしまい。
 
 
AD